

ストーカー参上

母サマが、お隣へ回覧板を持って行きました。
追いかけて、追いかけて~♪
の甲斐クンです。

kai100603-1.jpg

すぐ、戻って来るよ (^-^;)

kai100603-2.jpg

マナブはここに居るんだけど、、、、

kai100603-3.jpg

だから、すぐに戻るって行ったでしょ(´~`;)

kai100603-4.jpg

一人で、お留守番じゃなかったでしょ。

kai100603-5.jpg

しかも、ほんの5分じゃん。

kai100603-6.jpg

マナブが、会社から帰って来た時も
これくらいの大歓迎が欲しいなぁ~(´・ω・`)ショボーン

酷い時は、茶の間からチラッと覗かれて終わる時がある (ToT)
ま、そんな時は、大抵ボールで遊んでいるか、
誰かが、何かを食べている時だけど、、、、、
それにしても、、、、

kai100603-7.jpg

母サマが帰って来て、安心なんですと。
その後すぐにバク睡ですよ ┐(´~`;)┌
さすが、母サマのストーカー。






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲斐の気持ちをひきつけるのは 何か?
おもちゃ? おやつ? 撫で撫で? あとは?
マナブさん ガンバv-411

No title

いやいや、お会いしたときは
甲斐君、マナブサンLOVEだったじゃないですか~(笑)

トリオクサンが出かけていて
エルラデュと留守番していると
エルメはいつもこんなかんじです(笑)

男の子はママ命ですよね~

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

多分、一緒に居る時間の問題かな?
それと、、、、
後日UPしますが、遊んでいる最中に意地悪をしちゃうからかもv-413
だって、おもろカワイいんですもの (´∀`*)ウフフ

トリダンナさんへ

コメントありがとうございますv-238

家の中では、私、二番手のようなんですよv-411
だから、母サマの居ない所では、あんな風になるんです。

寝る時は、母サマが居ないとダメだけど、
寝床はマナブの布団、、、、なんだそうで
遅くまで起きていると、迎えに来るの。
それが、またカワイいのっっ (o≧∇≦)o
おっと、オヤバカを垂れ流しちゃったわv-413
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
