

フィラリア予防

昨日のブログでR&V日記のryokoさんが
ピンポンパンポーン♪
とお知らせ下さったので
我が家は、今朝フィラリア予防薬を甲斐クンに献上しました(^∀^)☆

kai100601-1.jpg

我が家は、オヤツタイプの物を与えています。
ダイエットのかいがあったのか、 Mサイズの予防薬です

kai100601-2.jpg

ぶっ、ぶさ顔っっ(爆)
どんだけ真剣なんですかっっ (*´∀`)

kai100601-3.jpg

「よし」の言葉に、ガップリ
手を離さないでいると、引っ張って奪おうと必死です (´∀`*)ウフフ

kai100601-4.jpg

どうしても、手を離さないと知ると
前歯でチョコチョコと削って食べてる (^∀^)☆

kai100601-5.jpg

よっぽど、美味しいんだね。
うっとり顔

kai100601-6.jpg

終わりだよ。
あとは、来月ね (^∀^)☆

kai100601-7.jpg

はわっっΣ(゚Д゚)
な、なんて事を!!

食べ終わったら、母サマの所に一目散でした・゚・(ノД`)・゚・




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マナブさんは おやつで甲斐を釣らないとだめなの?v-411
でも やっぱりおやつより ご飯の方が強いかあ。

ごくうも どんな薬でも喜んでカリカリ噛んで食べます。
でもうーりーは フードに混ぜても薬だけ上手に残してしまいます。
仕方ないので バナナとかリンゴにめり込ませてやります。v-406

No title

ははv-291同じだ。
私もryokoさんのピンポンパンポ~ン♪で今朝フードに混ぜて食べさせました。
オヤツタイプのがあるんですね。知らなかったわ。
ウチは見るからに『薬』ってヤツです。
今年の分はまとめて買ったけど、今度病院の先生に聞いてみようかな。

No title

こっそり“お知らせ”が役に立ってたんですねーw
良かった良かった^m^
甲斐くんのお薬、アルと同じですよ^^b
普通のご褒美オヤツよりも、ヨダレ垂らしてまってますわw

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

甲斐の一番は、母サマです。
ボールやゴハンやオヤツよりも大切らしいですv-356
バク睡していても、母サマが動くと走って追いかけていく程です。
ちょっと、ジェラシー (ToT)

甲斐も、若い頃はごくう君と一緒で、どんな薬でも平気で食べていましたが、
最近は、フードボールの外に出すようになりましたよ (>_<)
だから、お薬を食べてもらう為のオヤツも常備しているんです (^-^;)

里美さんへ

コメントありがとうございますv-238

ホント、助かっちゃいますよねv-411
一応カレンダーに印は付けてあるけど、朝は忙しくって忘れやすいもの (^-^;)

オヤツタイプ、いいですよコレv-344
お肉の味がついているらしくって、喰いつきが違います。
フィラリアのお薬って、何種類かあるみたいで、
聞く所によると、注射もあるんらしいです、
それだと、3ヶ月に1回でいいんですって。
その子に合ったお薬は、主治医の先生に聞くのが一番確実ですね。

ryokoさんへ

コメントありがとうございますv-238

大変、有難いですね(^∀^)☆
これからも、宜しくお願いします m(_ _)m
カレンダーに印を付けてはいるけど、朝は見ていないっす、、、、

あのお薬、美味しいみたいですものねv-353
目が超~真剣、鼻の穴おっぴろげで見ていますから┐(´~`;)┌
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
