スポンサーサイト


撮影のスキルUP?

最近、ずっと寒くってイヤになっていましたが、
日曜日は、久しぶりに気温が上がりました。
でも18度、、、。

kai100531-1.jpg

日差しだけは、目一杯あるので
写真をとってもこんな風に白写りしちゃう。

kai100531-2.jpg

しかし、一人でお散歩って甲斐クンの背中しか撮れない。
こっちを振り返った時には、カメラを構えていない(ToT)
ので、チョット頑張ってみました。

ファインダーを覗かない撮影。
左にリードとお散歩バッグ、右手にコンデジ、これはいつも通り。
そのコンデジを持った右手を、目一杯のばして
甲斐クンの横顔を撮ろうと連写しながらのお散歩、、、、、

kai100531-3.jpg

kai100531-4.jpg

kai100531-5.jpg

kai100531-6.jpg

kai100531-7.jpg

くぅ~
ムズカシイ(>_<)
甲斐クンのおケツがほとんど切れちゃってる。
しかも、顔が見えん(ノ>д<)ノ

もっと頑張らねば






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歩いている時は だれでも同じですよe-454
あとは クンクンしているときとか・・・
一人だと なかなかうまく撮れません。
うちのは カメラを見てもすぐあっちを向いちゃうし・・・v-406

No title

カメラは難しいですよね。

私なんか全部カメラが悪いって、カメラのせいにしてますv-411

マナブさんの写真、甲斐君の歩いてる感、出てますよ。
でも顔が見えないねv-291

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

ほんとに、難しいですよね (>_<)
甲斐も、カメラを見ても、すぐに他を見るんですっv-356
皆さんのブログを見ると、振り返った可愛い姿とか、
自分に向かって走って来る姿とか、、、、憧れです!!
甲斐は、外では家の人から離れないので、走っている姿は撮るのが難しです (>_<)
せめて、見返りを撮れるように頑張るぞv-218

里美さんへ

コメントありがとうございますv-238

難しいですね~ (>_<)
そうか! カメラが悪いんですね!!
やっぱり、コンデジよりデジイチってことですね♪
コンデジは、反応も鈍いしなぁ。

連写なので、歩いてるって感じは出てますよねv-238
ただ、顔がねぇ、、、、┐(´~`;)┌

No title

歩きながらって難しいですよね~☆
ファインダー覗かずにエルラデュ視線までカメラを下げて撮ってる私の姿、
かなりやばい人になってます!(笑)
走りながらの場合は、動く顔の速さとカメラの速さと同調させると、
顔だけはなんとなく撮れましたよ~♪

過去記事のマカロンもワッフルも美味しそうですねぇ!!!
またそちらへ遊びに行きたいです~♪甘いもの行脚したい!(笑)

エルメママさんへ

コメントありがとうございますv-238

本当に、難しいですよね (>_<)
ファインダー覗いてないんだから、当然だろうけど
真ん中にいないし、ほぼブレ写真だし、
そんな格好で一緒に走るから、転びそうになるし、、、、┐(´~`;)┌
これからも、精進あるのみですねv-218

あははははv-411
トリダンナさんも似たような事言ってたよv-266
じゃ、今度こっちにいらっしゃった時は、スイーツ行脚でも(^∀^)☆
ただ、ワンコ同席は難しいから、どうしましょうかね~。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
