スポンサーサイト


イライラには甘い物♥

疲れがたまると、甘いものが欲しくなっちゃいますよね。
なので忙しさ終盤の時、久しぶりに定時で帰れた時に、妹サマと行って来ちゃいました♪d(⌒〇⌒)b♪

三井アウトレットパーク仙台港内
The Best Cheesecakes

kai100530-1.jpg

多分、宮城初と思われるベルギーワッフル専門店。
店名はチーズケーキなのに、種類が少な~い。

kai100530-2.jpg

半端な時間だったから空いてましたよ。

kai100530-3.jpg

このライトが可愛くって好き

kai100530-4.jpg

妹サマオーダー
 バナナ&チョコレートワッフル 780円
 アイスクリームトッピング  +200円

kai100530-5.jpg

マナブオーダー
 バナナ&キャラメルワッフル 780円
 アイスクリームトッピング +200円

そして、紅茶とコーヒーを注文。
美味しいよね~
仕事でささくれた気持ちも和らぐよね~
でも、以前よりメニューが減った様な気がする (^_^;)?
ま、自分の食べる物が無くなっていないからいいけどね。
今度は、デザート用ワッフルじゃなくて
食事用ワッフルも食べてみたいけど、
甘いのが食べたくて、ここに来るからムリかな~┐(´~`;)┌

夕飯前に、こんな食べるから太るんだよね、、、、





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うっうまそう!!
先日のラデュレで修行したマカロン屋といい
仙台スイーツ、熱いですね!!

ワッフル好きの私としては
涎をたらしながら拝見させていただきました(笑)

内装も素敵ですねぇ~
ぜひ行きたい!!

No title

それを食べて 夕食も普通にとると・・・v-411
私も甘いのは好きだから 分かりますよ~

トリダンナさんへ

コメントありがとうございますv-238

ワッフル美味いっすよねっっv-343
こちらではまだ、お店が少ないので、甘味好きな人でも
まだ、食べていないって人が多いんですよ。
私は、たまたま会社と家の中間地点に出来たので、ウハウハですv-411

The Best Cheesecakesは、
横浜の山手町にもあるようなので、行ってみてはいかがですか?
ワンコは×だと思うけど、、、、、
プレーンのワッフルなら、持ち帰りが出来たから
家でデコレーションしてもいいかも、ですよv-411

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

うふふ
だから、太るんですよ~v-406
母サマが、夕飯の準備をしているので、まさか、いらないとは云えないですからね。
今更遅いっ!! て怒られちゃいます(;¬_¬)
食べてくる時は、朝に言って
とは、云われるけど、会社にいる間に食べたくなっちゃうんだもの
そんな時は、頑張って夕飯も食べちゃうのです。
それが、ご飯を作ってくれてる人への礼儀ですよね。

台所に立つのが嫌いな女なので、頭が上がらないんです、、、、(^-^;)

うまそう~♪

夕食前にこんな大きいワッフル食べちゃイカンっv-16
せめて、食後にしないと胃もたれするぞ~っ(笑)

アイストッピング、200えんっ!!
せめて、もう一つ乗せて欲しいね~v-367v-367

けい。ちゃんへ

コメントありがとv-238

だって、夕食後に出掛けると母サマに怒られちゃうもん(笑)
それに、結構あっさりしているから、ペロッといけちゃうんだよv-411
メープルシロップも掛け放題だしね (*´∀`)
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
