

今更の話

お久しぶりです。
今月一杯は、まだ忙しいマナブです(ToT)


GW前の話ですが、新しいオモチャを買いました。

kai100525-1.jpg

ゴム製でよく弾みそう (^∀^)☆
飽きたら、この中にジャーキー入れたらいいかも
でも、どうやって組み合わせてあるんだろ ( ゚д゚)?

甲斐ク~ン、ボールですよ (⌒〇⌒)

kai100525-2.jpg

行くよ(´∀`*)ウフフ
さぁ、取って来~い

kai100525-3.jpg

甲斐クン、お利口さんだね

kai100525-4.jpg

ちょっ、ちょっと甲斐クン ( ̄□ ̄;)!!

また、、、
振られちゃいましたよ・゚・(ノД`)・゚・





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マナブさん、ご体調は大丈夫ですか?
お仕事、とってもお忙しそうで・・・
どうぞ休める時はたっぷり休んで下さいまし~!

甲斐くん、すごい集中したお顔でボールを見つめてますね♪
前回同様、投手交代ですか?
みんな等しく大好きなんですね~!v-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エルメママさんへ

コメント&お気遣い、ありがとうございますv-238
そして、レスが遅くなって済みません m(_ _)m

健康面では、体調良好ですv-218
精神面では、こんなもんやっていられるか(ノ>д<)ノ
ってくらい、もう~イヤっ、になってますが、今週で落ち着きそうなので
もうひと頑張りですv-411

甲斐は、ボール大好きなんですよ (´∀`*)ウフフ
息があがって、頭が熱くなっても遊びたがるから、
そうなる前に、途中で取り上げちゃうんですけどね。
あっ!!
だから、交代を要求されるのかも (;¬_¬)

No title

マナブさんは忙しくて居なかったから お母さんの方に行っちゃったのかなv-405
ちょっと冷たいよ 甲斐~v-411

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

昨日から定時で帰れるようになったので、
ガッツリ遊べる時間が出来たので、
甲斐に振られないように努力したいと思いますv-91
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
