

ギウギウです

今月は、かなり忙しくて、ブログの継続がままなりません。
コメントへのレスも遅くなっています m(_ _)m

kai100519.jpg

今日の夕飯。
マクドナルド
  チキンタツタセットとナゲット

未だ、残業中
あと、2~3時間はかかるな、、、、、

kai100519-2.jpg

甲斐クンは、もう寝てるんだろうな、、、、

すみません、愚痴ってみただけです

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

いつも、お仕事大変だねv-356
5月になても寒暖差が激しいから
身体に気をつけて頑張ってねv-220

No title

きっとすごく忙しいんだろうなーって
思ってました。
今はお体に気をつけて、乗り切れると
いいですねー。
って早速マックー!www
夜にマックで済ませるほどの忙しさって
相当ですね。ファイトです!

No title

マナブさん、大丈夫ですか?

忙しいマナブさんをよそに
この記事を読んだら無性にキチンタツタが食べたくなって
本日お昼に食べました。旨し。

No title

忙しい時は みんな仕事優先だよe-454

ヒマができたら その分いっぱい更新してくださいv-411

けい。ちゃんへ

コメントありがとv-238
レスが遅くなってごめんなさい m(_ _)m

長期の休みが入っちゃうと、前後の月がアホのように忙しくなるのは
いつもの事だけど、今回は、ちょっとツライねv-356
やっぱり、歳だからかね、、、、、v-406
カラダは、大丈夫だよ!
今年はまだ、風邪もひいてないのv-221
ただ、ネムイのよ、、、

シーブックさんへ

コメント&お気遣い、ありがとうございますv-238
そして、レスが遅くなってごめんなさい m(_ _)m

忙しい時に限って、予定に無い仕事が入ったり
半分まで終わった仕事に訂正が入って、やり直したり
外注した仕事が、忙しいからと半分で戻って来たりと
踏んだり蹴ったり、転んだりの毎日ですv-406
それも、どうやら今月一杯でカタがつきそうですv-411

トリダンナさんへ

コメント&お気遣い、ありがとうございますv-238
そして、レスが遅くなってごめんなさい m(_ _)m

チキンタツタ大好きですv-343
v-308復活!!
でも、期間限定もの、、、、
なぜにレギュラーから落ちたのか、未だに納得できないマナブです。
そして、今夜もチキンタツタLLセット、、、、

ごくうパパさんへ

コメント&お気遣い、ありがとうございますv-238
そして、レスが遅くなってごめんなさい m(_ _)m

分かりました!
ヒマになったら、いっぱい更新しますね(^∀^)☆
写真もいっぱい撮り溜めてあるんです。
食べ物の写真が、、、、、v-356
だって、帰ると甲斐クン寝ちゃってるし、
朝は、忙しく出ちゃうから、ナデナデくらいしか出来てないんです (ToT)
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
