スポンサーサイト


キャバぐるみ

昨夜、一人寂しく残業していた時に、
妹サマからのメールが入りました。

何か来てるよ

淡白なメールでしたが、
ルン♪d(⌒〇⌒)b♪
やった!! 来たんだっっ(o≧∇≦)o

急いで、仕事を切り上げ帰宅。
でも、家に着いた時には11時 (ToT)

kai100514-1.jpg

お帰りなさい

と、起きて来てくれた甲斐クンとパシャリ
ナデナデもしてくれないの! と迷惑顔

kai100514-2.jpg

包みを開けて、パシャリ
眠いのを我慢していて、超~迷惑顔

そう、そうなんです!!
キャバリア界を席巻しつつある、例の物です

kai100514-3.jpg

すてっちきろくのmaymayさん手造りのあみキャバリア
うれしい~(o≧∇≦)o

以前から、他の方々のブログに作ってもらったとUPしてあるのを見ていて
かわいいから、作ってみようかなっと思って
妹ちゃんから本も借りてあるのに、仕事が忙しいを理由にほったらかし、、、、

そんな時に、100体記念で
皆さんのキャバリアも作りますよっ
て募集があったので、大喜びで写真を選んでいたら、、、、、
メイちゃんが大変な事になり、、、、
今は、すっかり良くなっているようでしたが、
もう、諦めていました。

kai100514-4.jpg

そんな中maymayさんから、このブログにコメントがありました。

私が以前、Life of Maryのシーブックさんにコメントをしたのを見て下さったとか、
maymayさんのマリーぐるみ(マリーチャン似あみぐるみ)に
喜んでいるマリーちゃんが可愛くてコメを入れたんだよね。

いいなぁ~、作りたいのに作れないな~
かわいいなぁ

みたいな事を、、、、、

もしあみいぬなら今企画中ですので作りますからね~~
そうでしたらメールフォームから連絡くださいね。


イヤッホー(ノ>д<)ノ

kai100514-5.jpg

大喜びで、即連絡して、妹サマに手伝わせて写真を撮り直し、
月曜日のお昼にメールで写真を送りました。

それが、なんと!!
水曜日の朝には「出来ましたよ」のメールが、、、、
早っっっ( ̄□ ̄;)!!
いくらなんでも早過ぎますよっmaymayさん!!

kai100514-6.jpg
           頭の模様もそっくり♥

ありがとうございますっっ!!
凄い、ウレシイィ~(o≧∇≦)o

私が作ったら、絶対、途中で投げ出す、、、、
キャバリアを作れても、同じ柄はムリです~ (>_<)

kai100514-7.jpg

甲斐クンは途中退席のため、
背中の模様のそっくりさ具合を見せられませんが、本当に似てるの(´∀`*)ウフフ
胸毛のクリクリ具合もカワエェ、甲斐ぐるみ

メイぐるみと甲斐ぐるみは、さっそく、キャバ隊の下に飾っちゃいました♪d(⌒〇⌒)b♪
ありがとうございますっっ!!
大切にします!!

maymayさん、リンク貼りますね

あぁ、うれしいぃ~~(o≧∇≦)o





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

maymayさんのあみぐるみ、甲斐くんのも
とどいたんですね~♪
本当に柄とか細かく作ってあって
可愛いですよねー!
maymayさんから申し出があったとき
神様かと思いましたよっ☆
なんて素敵なプレゼントなんでしょうねー!

No title

喜んでいただけたら嬉しいです。

早速飾っていただいて~
めいのことも頼みま~す!!!

No title

甲斐君の分身ちゃんもやって来たんですね~!!
ホントすごいですよね~
テリーもつい1~2ヶ月前に作って貰ったんですが、その時はまだNO.39だったんですよ~
それがもう100超えてるなんて~ビックリですよねe-451
今度会える時は分身ちゃんもご一緒に~
モカモアコーヒーのモカ店長の分身ちゃんお店に飾ってあったのみました?

No title

こんにちは♪

maymayさんのあみぐるみ、我が家も作っていただいだんですが、ほんっっっっっっと嬉しいですよね!
そっくりだし、かわいいし。
甲斐くんのあみぐるみもそっくりですね♪

甲斐くん、2001年生まれなんですね!
うちのカールは2002年生まれなので、1歳お兄さんだ~。

年齢も体重(カールは13kg超ですがw)も似てるので、仲良くしてください~。

No title

めっちゃカワイイv-10
頭の模様、ソックリ。
背中の模様も今度比べて見せてね。

マナブさんが作ったキャバちゃんと並んで飾ってあるのね。
それもキャバ隊の下に。

私もやっとキャバ隊が一つ増えましたv-411


No title

先日はおてんば・ラデュレへのお祝いコメントをありがとうございました♪

甲斐くん、不満げなお顔がまたカワイイ!v-10
キャバぐるみが届いたんですね♪
ほんと、キャバリア界を席巻していますね、maymayさんのキャバぐるみ☆
マナブさんも羊毛フェルトキャバを作られてて凄いです!

シーブックさんへ

コメントありがとうございますv-238
レスが遅くなってすみませんm(_ _)m

届いたんです♪d(⌒〇⌒)b♪
本当にかわいくって、我が子に似てるから10倍カワイいですよねv-343

どこで、縁が結ばれるか分からないですよね~。
シーブックさんのブログに、コメントを残して良かったv-344
女神のmaymayさんは勿論、シーブックさんにも感謝感謝ですm(_ _)m

maymayさんへ

コメントありがとうございますv-238
レスが遅くなって済みませんm(_ _)m

大喜びですv-343
本当に、ありがとうございました
勿論、めいちゃんも大事に飾らせて頂いてますv-266

あぁ、私も早くアミアミしたいです。
仕事が、も少し楽になると良いのにな、、、、

テリリンさんへ

コメントありがとうございますv-238
レスが遅くなって、すみません m(_ _)m

うふふv-238
嬉しいですよね(*´∀`)
ホントに、maymayさんの手が早くって、写真を送ったと思ったら
出来ましたよ
の、返事が来てビックリですよ ( ̄□ ̄;)!!
さすがに、100体以上もキャバリアを作っているだけの事はありますよね!!
甲斐は、No.132でしたよ。

モカ店長の分身ちゃん、見ましたv-238
テリー君とサンクちゃんで、三銃士なんですよねv-343

ゆっちさんへ

コメントありがとうございますv-238
レスが遅くなって、すみません m(_ _)m

ホント~に、そっくりに作ってあって可愛くって、嬉しいですよねv-363
カール君のも、そっくりでしたね。
おまけに帽子まで、付いていて、、、カワユしv-343

えっ!!
カール君って、13kgもあったんですか!!
見えないっすね~。
こちらこそ、デカキャバ同士仲良くして下さいね(^∀^)☆

リンクしま~すv-22

里美さんへ

コメントありがとうございますv-238
レスが遅くなって、すみません m(_ _)m

カワイいでしょ~~♪d(⌒〇⌒)b♪
我が家のお宝に決定ですよv-238
背中の模様もそっくりなのに、、、、
今度、甲斐に協力してもらって、撮影しますねv-218

この食器棚は、食器よりも犬ネコが多いんですよ(^-^;)
母サマから、許可を得て飾っています。
てか、ここ以外はNGなの、、、

キャバ隊にはまっちゃいましたねv-343
一つ買っちゃうと、次々と揃えて行っちゃうんですよね(*´∀`)

エルメママさんへ

コメントあがとうございますv-238

不満げな顔だけは、他のキャバちゃん達に負けてないと思いますv-406

本当に、maymayさんには頭が下がります。
あんなにカワイイキャバぐるみを、次々に作っちゃっているんですから (>_<)
しかも、覗き見だけで、コメントも残した事の無い私にまで!!!!
女神様と言いたいですv-343

私の羊毛キャバは、、、、
お恥ずかしい (;¬_¬)
雑さが、目についちゃいますよ。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
