スポンサーサイト


念願かないました

5月4日、ようやく行って来ました。
店長がキャバリアのモカモアコーヒー

kai100513-1.jpg
         外観の写真を撮り忘れたのでHPより拝借

この日、近くまで買物に行き、まだ時間があったので、
常々行きたいと思っていた、モカモアコーヒーまで、足を伸ばして来ました。

2時50分頃に着いたら、只今休憩中 3時に開店しますとのこと。
勿論、待ちました。
私達の前に一組待っていて、そのうち、もう一組、二組、、、、
3時に開店した時には、ほとんどの席が埋まってしまうという繁盛っぷり。

kai100513-2.jpg

モカ店長、カワエェ~(o≧∇≦)o
凄く懐っこくて、柔らかくて、小ちゃいの~
あ、勿論、甲斐クンと比べたら、大抵のキャバちゃんは小さいっすよね(^-^;)

買物だけのつもりだったので、甲斐クンを連れて行かなかったんだけど
次は、連れてこよう(^∀^)☆
2ショット写真が撮れると良いな、まだ、ムリかな、、、、
何せ、ヘタレだから、、、、、、

kai100513-3.jpg

この日は、凄く暑くって最高気温が20度を超えていたので
モカ店長早くも休憩(´∀`*)ウフフ

母サマはクリームソーダ、妹サマはアイスコーヒー
私は本日のコーヒー(七つ森ブレンド)を頼みましたが、
モカ店長に夢中で、写真を撮り忘れちゃった(;¬_¬)
コーヒーは、自家焙煎で美味しかった

kai100513-4.jpg
           お客さまをお見送りするモカ店長

ここは、ドッグカフェではなくて、テラス席ならワンコOKのお店です。
だから、普通にコーヒーを楽しみにきてたお客さんと、
ワンコ連れのお客さんと、ほぼ同数おりましたよ。

ただ、残念なのはキャバリアじゃなかった事。
トイプー、シーズー、ダックスのお客さま。

でもね、他の方のブログを見ていると、行ってるでないの!!
キャバリア盛りだくさんになっているよ~
午前中だったの?
午前中だったら、キャバリア祭りになっていたのね

kai100513-5.jpg

コーヒー一杯で、一時間もおりました。
一杯一杯、丁寧にコーヒーを入れて下さるので、
母サマと、妹サマがを飲み終わった頃に、私のコーヒーが来たってこともあるけど
とっても静かで、人の話し声と、鳥の声、風の音だけのお店で
落ち着きすぎちゃったってのが、一番でしたね。

次ぎにくる時は、ケーキセットでも食べてみよっかな♪d(⌒〇⌒)b♪
モカ店長、今度は、ヘタレを一匹連れて来るので、宜しくお願いしますね






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モカモアコーヒーへは5/4に行ったんですね~
うちは5/5に行ったんですよ~惜しかった~!!
私もモカモアコーヒーで偶然キャバちゃんに出会った事はないんですよ…(平日に行ってるってのもあるんですが…)
モカ店長小さいですかe-451
うちのはさらに小さいです
モカ店長と1kg位しか違わないんですが、なんか小さいです
それでも最近ちょっと大きくなってしまったんですが…e-443
今度は甲斐くん【モカ友の会】の仲間入りですね~!!

テリリンさんへ

コメントありがとうございますv-238

行って来ましたよv-238
開店当時から、知ってはいたんだけど
ちょっと行ってみようかな、って思うには遠くって (^-^;)

えっ! テリー君はさらに小ちゃいんですか!?
うわぁ~、そう思っただけでカワユイワ~v-343
甲斐は、デカイですよ。
何せ10kg前後を行ったり来たりしてますからv-356
でも、このサイズのワンコって、1kgの差ってデカイですよね。
モカ共の会!! いつになるかな~、、、
今週は用事があるから、早くても来月、かな σ(^_^;)?

No title

あぁ~~~(@_@)

そうです、午前中だったらうちの3キャバとモカ店長で
4キャバになってましたわ!

残念だーーー。同じ日だったのにぃ。

コーヒーもですが、ケーキも美味しかったですよ♪
帰省したらまた行きたい♪

連休中は大盛況だったらしく、モカ友の会に入り損ねました。
(ルークは会員です、笑)

mayugeさんへ

コメントありがとうございますv-238
レスが遅くなって済みませんm(_ _)m

本当に残念ですv-406
mayugeさんのプログを見た時のショックと言ったら・゚・(ノД`)・゚・
買物行く前に、行けば良かったと、、、、、、

いやいや、買物目的で、向こうの方に行ったんだから、、、、
って、一人突っ込みを入れてましたよ(´・ω・`)ショボーン
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
