スポンサーサイト


プラチナ

妹サマが、またまた、ごちそうしてくれました

kai100511-5.jpg

ローソン Uchi Cafeシリーズの
プラチナケーキ チョコ 230円

kai100511-6.jpg

濃厚なのに、くどい甘さがなくって、今回も美味いっす♪d(⌒〇⌒)b♪

前回、前々回が、チーズケーキとモンブランだったんたけど、
妹サマの琴線には触れなかったようで、、、、
次回のUchi Cafeはマンゴーケーキなんですって、
きっと又、妹サマの琴線には触れない模様、残念(>_<)
えっ? 自分で買えって?
だって、一人で食べると美味しさ半減だし、
皆で食べて言い合うのが、美味しさの秘訣でしょ(^∀^)☆

なんてね★






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妹さんの琴線に触れるデザートが
100%の確率で美味しいっていうのが
スゴイですよね~。
妹さんが何をセレクトしてくるかも楽しみ!
自分が気になる物が来るとは限らない所も
サプライズでいいですよね。

シーブックさんへ

コメントありがとうございますv-238

やっぱり、スイーツ好きの鼻が効くのかもしれませんよ (´艸`)ププ
でも、おいしそぅって思って、不味かったらショックですから、
妹サマの鼻の良さには、拍手を贈りたいですねv-424

私が好きな物が、妹サマも好きとは限らないのが
少々残念なとこです ┐(´~`;)┌

うまそう~

いつもながら美味しそう~
ローソンってあんまり行かないからな~。
いつか、機会があったら覗いてみよう~♪

けい。ちゃんへ

コメントありがとv-238

ローソンのUchi Cafeシリーズは、ハズレがないからお勧めだよv-411
確か、2~3週間毎に新しいのが出てくるの。
期間限定物が多いから、食べたいと思ったら、即買いに行かなきゃ無くなるよv-231

No title

近くに ローソン ないし~~
って 私もショートケーキは大好きです。
でも 自分では買ってこないなあv-411
たまに買ってくる 奥さん待ちです・・・

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

あら、残念ですね (´・ω・`)ショボーン
でも、そういうのってありますよね。
我が家の近所、会社の近所、通勤路、どこをとってもサンクスがありません。

すぐ そこ サンクス~♪

どこが、すぐそこやっっ(ノ>д<)ノ
って、CM見る度に突っ込んでいます。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
