

母の日は無しよ!?

日曜日の夜、妹ちゃまが母の日のお祝いに来てくれました。

kai100511-1.jpg

手造りのバームクーヘンもどきと、
甲斐に似せたフリースドッグのストラップ
定番のカーネーションの花束

kai100511-2.jpg

羊毛を始めてから、まだ一ヶ月もたっていないのに
コレだけの物を作れるなんて凄い(o≧∇≦)o
とても、洋裁なんて大っ嫌いと言っていた人と同一人物とは思えないよ!!
立体は苦手って言ってたのに、コレだけ出来たら充分だよ

kai100511-3.jpg

料理も好きじゃないって言ってるのに、バームもどきまで作ってきて(^∀^)☆
母サマも大喜び
とっても、美味しかったよ
又作ってね ♪d(⌒〇⌒)b♪

kai100511-4.jpg

甲斐クンは、突然の来客に大はしゃぎ
そして、沈没 (´艸`) ププ
イビキまで響いてるよ、ホントに電池が切れちゃったみたい(*´∀`)

母サマに代わって、本当にありがとね♪
何せ、今回の母の日は我が家は何もなかったからね、、、(;¬_¬)
お嫁ちゃんからカーネーションのアレンジを貰ったけど
妹サマは、検討中だし
私は、3年前に家中のTVを買い替えたから
当分、各自の誕生日と母の日は無しってことにしたけど
妹サマと、ちょっと心苦しいねって言ってたの(^-^;)
良かった、何もない母の日にならなくて
本当にありがとう






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あわわわ

少しでも喜んでもらえたなら
作ったかいがありました♪

でも、まなぶさんの可愛い羊毛の後に
しょぼい甲斐のストラップは
お恥ずかしいです(>д<;)

けい。ちゃんへ

コメントありがとv-238

めっちゃ、喜んでいたよv-218
ストラップがいいんだよ、いつも一緒って感じでしょ♪d(⌒〇⌒)b♪
ただ、今は仏壇に飾ってあるけど、、、、(;¬_¬)
どこに、付けようか迷っているみたい♪
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
