スポンサーサイト


感謝の気持ち

トリダンナさんから、お誘い頂いた時から
何かお手製の物をプレゼントしたいと思ったんですが、
どうしよう、、、、、、

で、趣味の羊毛フエルト
5年前から始めているのに、年に一つくらいしか作品を作っていないので
これが趣味ですとは言いづらいんですが、、、、、
でも、それを使って、わざわざ遠くまで来てくれたお礼がしたいと思い
チクチクし始めました。

感覚を思い出すために、コースターを作ってみて
どうにかなりそうだと思い、作ってみました。
エルメ君とラデュレちゃんのフリースドッグ

kai100510-1.jpg

トリダンナさんのブログから、写真を何点か無断借用して、チクチクしました。

kai100510-2.jpg

正面と、後ろ姿の写真しか見つけられなかったので、
脇の柄が違う事、間違いなしですが
ちょっとは、似せて作れたんじゃないかなσ(^_^;)?

kai100510-3.jpg

身体の芯に針金が入っているので
立たせたり、座らせたり、お手をさせたりが出来ます。

kai100510-4.jpg

kai100510-5.jpg

kai100510-6.jpg

写真では、これくらいの体格差があるように見えるんだけど
ホントにこんなに違うのか、かなり心配(;¬_¬)
だったけど、実際こんなに違っていました。
デカキャバって、ホントにデカイんだと実感しましたよ。

kai100510-7.jpg

箱入り息子・娘となって、
トリダンナさん、トリオクサンの元にお嫁入り。
有難い事に、喜んで頂けました。

始めてのキャバちゃん達とのプチプチオフ会。
始めてのドッグカフェ。
始めてのブログでの知り合いとの対面、、、、、
つたない手仕事ですが、私の精一杯の感謝の気持ちです。
重いですか!?
重いですよね(^-^;)
でも、本当に嬉しかったんだもの。
声をかけてくれて、本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m


あぁ、でも、今更ながら、やっぱり作り直したい・゚・(ノД`)・゚・
ラデュレちゃんの足が太いよぅっっ。
エルメ君の顔が上向きすぎてる~っ





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このコたちを作る為のコースターだったんですね^^
かわいく出来てますよ♪
既成品もいいけど、手作りはその人の温かさが伝わるから
喜んでもらえますね^^

オフ会も楽しかったようですし、いいなぁ~♪

姫っちも3月末にブロ友の方と初めて会って
ランチをしたり、新宿散歩したんですが
趣味が一緒だったりする方との時間は楽しいですね。
お互いに素敵な縁は大事にしないとですね^^

姫っちさんへ

コメントありがとうございますv-238

かわいいですか?
良かったv-22
時間が足らなかったから手直しとか出来なくって、、、
ちょっと、心残りだったんです。

逢うまでは、ドキドキバクバクだったけど、
本当に楽しい時間で、貴重な体験でした(*´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コースター作りはこのための予行演習だったんですか!
とーっても可愛く出来上がりましたね!
世界に1つだけですし、模様まで細かく
作ってあって、本当に素晴らしい贈り物ですよね。
きっと喜んでくださること、間違いなし☆

No title

マナブさん上手ですね。
妹さまは器用だなと思ってたけど、マナブさんも器用だったんだ。
ゴメンナサイ、今はじめて気付きましたv-399

とっても可愛くて背中の柄がうまく出てますよ。

器用な人がうらやましい~。

本当にありがとうございます

先日は本当に楽しい時間をありがとうございます。

本当に本当にこのフェルトキャバリアは一生の宝物です!!
大切に大切に我が家の家宝として大事に致します!

どんなものでも釣り合わない世界で1つの大切なものですよねー

ブログでコースターを見たとき本当に素敵だなぁ~と
思ったのですがまさかフェルトエルラデュを作るための
習作だったなんて・・・(涙)

実は会う前も、会った後も
「迷惑じゃなかったろうか?失礼はなかっただろうか?」と
気になっておりました。

私が鈍感なためにマナブさんに失礼な発言等々あったかも
しれませんが何卒お許しください。

これに懲りずまた機会がございましたら是非会ってくださいね!
前のブログのコメントを読みましたが、
同じ仙台でキャバリアを飼っている方がいらっしゃるようですね。
こうしてキャバリアを通して人と人が繋がっていくのは
本当に素敵なことですよね!

長くなってしまいましたが、
本当にマナブさんのお気遣い、心から感謝致します。

またいつか再会できることを楽しみしております。

可愛い♪

羊毛キャバちゃんv-10
背中の模様もしっかり似せてあって超可愛い~v-344
お次は甲斐くんのも作ってあげてね~v-290
そして、アルっこのもv-398
あとシマリス×3とインコと~♪

これからも羊毛制作v-527頑張ってねv-441

シーブックさんへ

コメントありがとうございますv-238

仕事が忙しいを理由に、全然やっていなかったから
腕慣らしのつもりで、小さいコースターを作ってみたんです♪
あれ事体も、可愛いく出来たから
何種類か作ってプレゼントしようかなとも思ったんだけど
お顔だけだと、似ているかどうかも微妙だったので、立体にしたんです。
似ている言ってもらえると、お世辞でも
嬉しーーv-344

里美さんへ

コメントありがとうございますv-238

器用ではないんですよ。ただ、こういうのが好きなんです(^∀^)☆
面白そぅって思うと、本を買って読みたくなっちゃう。
読んだら、作りたくなって材料を集めて、、、、、
やっていない事が沢山v-406
いろんな物の材料が、出番を待って部屋を狭くしてます(^-^;)

里美さんだって、器用じゃないですかぁ~v-343
最近は作ってないようだけど、
クッキー君、チョコ君にかわいい洋服を作っていたでしょ。
サンタ服、カワイイっすよv-343

トリダンナさんへ

コメントありがとうございますv-238

一生ものとか言われちゃうと、ちょっと待って下さい!!
と、言っちゃいますよv-356
だって、雑でしょ?
羊毛がボーボー出てたでしょ?
ラデュレちゃんのソバカスを入れるのも忘れてるし、、、(ToT)
でも、喜んでくれて
嬉しいです!!

迷惑も失礼も、一切ないです。
もの凄く、楽しかったのでクセになりそうですv-343
出来る事なら、エルメママさん達主催のオフ会にも参加したいくらいです。
でも、さすがにムリ (ToT)
なので、こちらのキャバ飼いのテリリンさんと
プチオフ会をしたいと話していた所です♪d(⌒〇⌒)b♪

それもこれも、お二人と、エルラデュちゃんのお陰です。
人見知りのおばさんに、勇気を付けてくれてありがとうございます。

また、再会出来る事を楽しみにしています。
次に逢う時には、甲斐がシッポ振って挨拶が出来るように
こちらで特訓しておきます v(^-^)v

けい。ちゃんへ

コメントありがとv-238

甲斐は、もう作ってあるよ。
ブログにUPしてないけど、家に来て見てるでしょ♪

アルはムリ!!
ネコを作ろうと思って挑戦した事が合ったけど、
ネコの丸みは、超っっっムズイv-406
だから、リスもムリよ。丸いんだもの (;¬_¬)
コースターで我慢してv-343
今は、忙しいから、その内ね、、、、、
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
