スポンサーサイト


エルラデュちゃんと一緒

4月の始め頃に一つのコメントが入りました。
GWに甲斐クンに逢いたいと、
トリダンナさんから連絡を頂きました。
那須に行くので、そこから足を伸ばして逢いに行きたいと、、、、、

正直、びっっくり(((( ;゚д゚)))アワワワワ
時々、ホント~に時々、トリダンナさんのブログ(只今休止中)にコメを入れていた一読者の私。
そんなお誘いが来るなんて、夢にも思った事がありませんでした。

人見知りなものだから、どうしようか真剣に悩み
結局、よそのキャバちゃんに逢いたい誘惑に勝てず、お話しを受けましたが
早くも心臓バックバク(>_<)

偶然、よそのキャバちゃんに逢う事はあっても
約束をしてわざわざ逢うなんて事は、勿論初めてで
ましてや、ドッグカフェでの待ち合わせ、、、、、

甲斐クンは家族で出掛けると、興奮してガウるし、甘ったれが酷くなるため(ず~っとダッコ)
ワンコ連れのお出掛けが皆無に近い我が家。
当然、ドッグカフェもドッグランも行った事がありませんので、
地元のどこに、そういった施設があるのかも知りませんでした。

なので、トリダンナさんに色々と調べてもらって、
あげくの果てに予約までいれてもらうという、上げ膳据え膳状態でした。

自分の人見知りも心配だし、それ以上に甲斐クンのワンコ嫌いが心配。
せっかく、来てくれるのにギャンギャン吠えまくったらどうしよう。
初めてのドッグカフェで、暴れたり粗相したりしたらどうしよう。
人の食べている物をパクついたら、、、、、、
考えただけでドキドキもんでした(^-^;)

前もって練習の為に、カフェの方に行ってみようとも思いましたが、
連休前で仕事が忙しかったため、ままならず断念。
しかたなく、甲斐クンの事はなるようにしかならないと諦めました(ToT)

私の人見知りも、なるようにしかならない。
当ってくだけろっって感じで待ち合わせの場所に行って来ました。



ドッキドキの5月3日 憲法記念日
Cafe & Dogs Boweyesに行って来ました。
早めに行って、少し散歩をしたら甲斐クンも落ち着くかなと思っていたら
なんと、トリダンナさん達の方が先に着いちゃっていました

kai100508-1.jpg

すらっとした、美男美女夫婦が店内で笑ってお迎えしてくれました。
トリダンナさん、トリオクサン、トリオクサンのお母様
エルメ君、ラデュレちゃん、シーズーのジョイ君
遠い所をわざわざ、ようこそおいで下さいましたm(_ _)m

が、へっぽこ甲斐クンがずっっっとダッコ希望だったので
さっぱり写真が撮れなかった・゚・(ノД`)・゚・
ので、トリオクサン、いえいえ、
エルメママさんの☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~に沢山の写真が出てくる筈です
すいません、丸投げっす、、、、m(_ _)m

kai100508-2.jpg

なんと、甲斐クンにバースデーケーキまで頂きました。
見て下さい、この満面の笑み。食べる気満々です┐(´~`;)┌

kai100508-3.jpg

バナナケーキに、カボチャやお芋のトッピングです。
カボチャもお芋も大好きな甲斐クン。
そりゃ、満面の笑顔も出るわな

kai100508-4.jpg

ジョイ君が、小麦粉アレルギーなため、一人分がこんなに沢山( ̄□ ̄;)!!
私だって、ホール1/3なんて食べた事ないのに

kai100508-5.jpg

ママさんからケーキを貰うのをオリコウさんに待っているラデュレちゃん
エルメ君はパパさんから貰っていましたが、
びっくりな事が発覚 Σ(゚Д゚)

kai100508-6.jpg

どうやら、エルラデュの二匹はバナナが苦手みたいで半分も食べずに残しちゃったの。
しかたなく、ママさんがバナナを取り除いてあげる事に(^_^;)

kai100508-7.jpg

どうして、そんなとこだけ似ているの
と、言いながらも、せっせと給仕。
その頃の甲斐クン?
勿論食べきってございます。
彼奴もバナナが苦手な筈なのに、すっかり、キレイにペロリでした(^-^;)

kai100508-8.jpg

ジョイ君は、おネムになっちゃってましたよ。
まぁ、気がつけば3時間が過ぎていましたからね。
ナニをしていたってこともなく、ナニを話していたって事もなく。
ただ、ただ、かわいいねェ~、と言って撫でていた様な気がします(´∀`*)ウフフ

kai100508-9.jpg

ヘタレ甲斐クンが、逃げないようにトリダンナさんにリードを持ってもらい(ソファの陰に隠れてるの)
4匹並べて記念撮影。
最後まで、ホントお手数をかけます
でもね、でも、私を見てくれたのはラデュレちゃんだけ、、、、
甲斐クンもエルメママさんを見ているのよ(´・ω・`)ショボーン

楽しくって、あっという間の3時間でした。
甲斐クンは、やっぱりビビリだったけど、ガウるようなこともく(メッサ甘ったれていたけど)
暴れる事もなく(ずっとダッコだったけど)、大人しくしてくれていましたし
私も、人見知りよりもキャバってやっぱりカワイイの方が優先していたみたいσ(^_^;)?

トリダンナさん、トリオクサン、
今回、私と甲斐クンの初体験に多大のご協力ありがとうございました。
コレに懲りずに、また機会がありましたら、声を掛けて下さい
その頃には、甲斐クンもどうにか、、、、なったらいいなぁ







ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲斐くんもBoweyesに行ったんですね~e-343
テリーもGW初日29日に行ったんですよ~!!

<エルメくん・ラデュレちゃん>ブロともさんの所でお見かけした事あります~e-454
甲斐くんに会いに来てくれたんですねe-2
いっしょにe-313誕生日もできて甲斐くん良かったですね~e-230
甲斐くんとってもいいお顔してますよ!!
ブログでお友達になった方と会えるって、恥ずかしい気もするけど、嬉しいですよねe-454
テリーの仲良しサンクちゃんもきっかけブログなんですよ!!

モカモアコーヒー行って来たんですね!!
初めてですんなりお店に着ける方はなかなかいないみたいですが、大丈夫でしたか?
GWのモカモアはかな~り混んでいたと聞きました
では今度甲斐くんとテリーとサンクちゃんでモカモアコーヒーでプチオフ会しましょう!!



No title

エルメくん&ラデュレちゃんに会ったのですね。
ウチもエルラデュ家には2度お会いしたことがありますよ。
ほんと美男美女のパパママさんでとってもイイ方ですよね♪

マナブさんは人見知りだったのですか~?意外でしたv-356

甲斐くん、たくさんケーキ食べれて良かったね!
そしてとってもお利口さんだったね。

こういう3時間はホント、あっという間ですよね~。
思い出に残る初体験でしたね(^^)

No title

マナブさんのお気持ち、なんか私みたいだなーとか
思いながらドキドキ読んでましたっ。
オフ会とか緊張しますよね~。
甲斐くん、バースデーケーキを前にしてこの笑顔!
良かったですね~心配しなくても大丈夫でしたね!
私も自分の殻をやぶるべく、エルメママさんが
企画してるオフ会に申し込んでみました☆

テリリンさんへ

コメントありがとうござますv-238

色々と、初づくしでドックドクでした(^-^;)
でも、トリダンナさん、トリオクサンのお二人とも、気さくで穏やかな方々だったので、
どうしようもない私を気遣ってくれて、あっという間の3時間でした♪

はい、迷わずに付けましたよ♪
モカモアコーヒーのHPの地図を頼りに行って来ましたv-231
ただ丁度休憩時間だったので、10分程待っていました(^-^;)
待っている間にも、お客さん方が集まっていらっしゃって、
開店してすぐに、席が埋まっちゃったので、お店の方は忙しそうでした。
プチオフ会♪
OKです。
今回の事で、私の事も甲斐の事もちょっとは大丈夫そうなのでお願いします。
が、今は忙しいので、月末くらいなら大丈夫だと思います。
あ、カレンダーの赤い日しか、仕事が休みではないので
その線で、お願いしますv-238

チョコパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

えぇ、意外ですか~!?(笑)
でも学生時代から、結構言われるんです。
懐っこそうに見えて、意外と人見知りだったんだねって(^-^;)
どこらヘンが人懐っこく見えるのか、分かりませんが、
バリバリの人見知りです。(テヘ)
でも、こんな私に、パパさんもママさんも良くして下さって
とても気持ちのいい3時間を過ごせましたv-22
エルメ君もラデュレちゃんも、やっぱり、写真よりずっっと可愛いしv-343
甲斐は、、、、ヘタレでしたが、食べる時だけは元気でしたよv-356

ホントに、楽しい時間でした♪d(⌒〇⌒)b♪

シーブックさんへ

コメントありがとうございますv-238

えぇ、もう、ドキドキでv-356
妹サマは私以上の人見知りだから、考えただけで胃が痛くなると言っていましたよ┐(´~`;)┌
でも、やっぱり楽しくって、うれしそうな私の顔を見たら、
次は一緒に行ってみたいと言っていましたから、
やっぱり、自分の性格よりキャバLOVEの方が強いみたいですv-22

オフ会に申し込んだんですね!
私も近いなら、も一度逢いに行きたいくらいですが、、、、
何せ、キャバにまみれる事が出来るのですからv-343
マリーちゃんも、甲斐と同じにびびりちゃんの様ですけど
きっと、大丈夫ですよv(^-^)v
楽しんできて下さいねv-343

ありがとうございました!

先日は楽しい時間をありがとうございましたーーーっ!
あら?甲斐くんもバナナ好きじゃなかったんですね☆
空気を読んで食べてくれた甲斐くん、さすが!
それに比べて我が家のエルラデュってば・・・
おすそわけなのに我がまま言って。。。m(_ _)m
甲斐くん、超可愛かったですぅ~~~v-10
普段ワンワンしちゃうなんて信じられないくらい
お利口さんでしたね~♪
初めてのカフェ&ワンコに緊張させてしまい、お昼寝出来なくてすみません!
記念撮影ではヘタレとは思えぬ優雅な姿で羨ましかったです~♪
こんなエルラデュ家ですが是非また遊んで下さ~い!

エルメママさんへ

コメントありがとうございますv-238

こちらこそ、とても楽しくてあっという間の3時間でしたv-266
そうなんです、バナナのニオイで逃げるんですよ。
普通なら、、、、、
多分、カボチャとサツマイモの角切りと、
クリームにダマされたんだと思います(´艸`)プッ
どんだけ、食い意地張っているんだって感じですよ(;¬_¬)

エルメ君も、ラデュレちゃんも、ジョイ君もみんないい子で
すっかり、和ませて頂きましたv-343
甲斐のヘタレっぷりが、悲しくなるくらいに、、、、
なので、ヘタレ矯正を決意しましたので、
次回、逢う機会がある時には、しっぽブンブンは、無理でも
ご挨拶が出来るように、特訓しておきますので
また、宜しくして下さい m(_ _)m
本当に、楽しかったですv-343
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
