スポンサーサイト


5月の病院

5月1日は4週間ぶりの動物病院でした。
会社が終わってから行ったのに、まだ明るい(^∀^)☆

kai100507-1.jpg

母サマは、今回も病院の日に甲斐クンのトリミングを入れたので、
ツルツルピカピカで、先生に見て頂きました。

kai100507-2.jpg

全て、オールOK v(^-^)v
現状維持でした。
耳の汚れなし・リンパの腫れなし・股関節の異常なし・
心拍数・心臓の雑音等々前回と変わりなし。
体重 9.9kg ( ̄□ ̄;)!!
うっそん!! 絶対太ったと思ってたわ (^-^;)
どうやら、体重も現状維持のようです。


母サマが、この後スーパーでお買い物だと言うので、私は隣のDIYをヒヤカシに。

kai100507-3.jpg

スッゴイ、いい笑顔 (o≧∇≦)o
いつもなら、カートに乗るのを嫌がり、ダッコと騒ぐのに、どうした!!
お利口さんじゃないかっ

kai100507-4.jpg

いつも、こうなら、いろんな所に連れて行ける (*´∀`)
9才になったから、少しは大人になったのかな?


違ったようです。
母サマと合流したら、やっぱり騒ぐ~ (ToT)
よっっぽど、母サマに甘えたいのか (^_^;)?
ダッコするのは、結局私さ、、、、、





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲斐くん黄色いリボン似合ってますねe-312
笑顔が可愛いe-454

うちもカーとは苦手で…出してくれ~と必死に助けを求めるので買い物どころではなくなります…e-443

甲斐くん他のわんちゃんと一緒はダメですか?
機会があったら今度一緒にモカモアコーヒー行きたいなぁ~と思ってます^^

No title

甲斐くん、すべて◎でよかったですね。
健康が一番。
今日はご機嫌で笑っているみたいね。

甲斐君はご飯の時、スヌードつけるのね。
かわいいね。

No title

検査で全て問題なし ってあたりまえの事だけど 嬉しいですね。
年をとってくるとやっぱり何かしら出てきますのでね。
あとは 体重を少し落とす位かなあ 甲斐 がんばれ~v-411

No title

甲斐君、オールOK、現状維持でよかったね。
体重クッキーより軽くなってる~v-403
確かに2枚目の写真、胴周りがクッキーより細いような・・・

カートに乗ってとびきりの笑顔、カワイイねv-344v-344
まさかカート嫌いには見えないですよ。

テリリンさんへ

コメントありがとうございますv-238

カートの揺れが苦手なんじゃないかな?
ゆっっっっくり、押すと多少落ち着いてくれています。
でもね、そんなスピードでは買物に何時間かかるんだって話ですよね。
結局、ダッコして買物、、、翌日筋肉痛ってパターンですよv-406

犬嫌いの犬なんですよv-356
でも先日、他のわんこと一緒でも吠える事もしなかったし、
暴れる事もしなかったので、きっと、多分、大丈夫?????
ただ、逃げ回っているかもしれませんけど (;¬_¬)
デカイのに、肝っ玉小ちゃくって、、、、
モカモアコーヒーは、GWの時に始めて行って来ましたよv-343
買物して、時間があったので思いつきで行ってきました。
だから、甲斐は連れて行かなかったので、今度って思ってますv-354

姫ママさんへ

コメントありがとうございますv-238

心臓に欠陥がある子なので、毎回、病院はドキドキもんなんですv-356
ですから、変わりないって云われると、ホッとします (^-^)
キャバリアの持病みたいな物ですから、仕方ないんでしょうけど、、、、

スヌードは、去年から付けるようになったんですよ♪
今まで、胸毛や耳にイッッパイ付けて食べていたので、使用してみたら
耳の飾り毛が立派になって来て、ちょっと嬉しい誤算でした♪d(⌒〇⌒)b♪

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

キャバリアは、この年になると色々と心配ですからね。
すでに、心臓に雑音が聞こえるとか、逆流しているとか、、、、あるので
変化なしって言われるのが、一番です♪
体重は、この体格なら、とりあえずこのままでOKって云われたので、
太らせない事に気をつけていきたいと思っています(^∀^)☆

里美さんへ

コメントありがとうございますv-238

心臓の方は、良くなる事はないので、「現状維持」って一番いい言葉です♪
おっ、細く見えますか?
我が家では、寸胴になったと言ってたんですけどね。
でも、実際は体重が減っていてビックリでした(^-^;)
思わず、母サマと二人で
えっ! 嘘っっ!!
と、言っちゃった(;¬_¬)

ほんとに、カート嫌いに見えない、良い子ちゃん顔ですよね。
いつも、こうだといいのになぁ。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
