

食いしん坊万歳?

先日、お出かけした時に30分程時間が空いたので、
目についたペットショップで暇つぶしをしていたら、こんなの見つけちゃいました。

kai100503-1.jpg

獣医師推奨「わんソフトクリーム」5本入りです。

kai100503-2.jpg

結構小さくて、全長7センチです。
カボチャ味2つ・チーズ味2つ・イチゴ味1つ。
いや~、もう撮影が大変でした
かなり、そそられる香りがするらしくて、何度、箱の中に顔を突っ込まれそうになったか

kai100503-3.jpg

フタを開けていての「待て」が出来ない程の魅力らしいですよ

kai100503-4.jpg

今日は、カボチャをあげようね

kai100503-5.jpg

ちょっと、近すぎない?

kai100503-6.jpg

あぁっ( ̄□ ̄;)!!

kai100503-7.jpg

「よし」云う前に喰いやがったなっっ(ノ>д<)ノ

kai100503-8.jpg

、、、、、まぁ、喜んでくれたからいいけど(;¬_¬)

kai100503-9.jpg

ないわっっ!!
一日一個だけじゃいっ!!

よっぽど、美味しかったらしく、じっと箱を見ておりましたよ┐(´~`;)┌
どんだけ、いやしんぼなんだよ。





GW中、コメントのレスが遅れると思いますm(_ _)m

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコ用のソフトクリーム、美味しそうですねー!
グリコかなんかのジャイアントカプリコ
っぽくて可愛い・・・。www

シーブックさんへ

コメントありがとうございますv-238

凄い、美味しそうな香りがするんですよ(^∀^)☆
ジャイアントカプリコ!
似てますね~、私、アレ大好きなんですv-238
だから、惹かれて買っちゃったのかな(^-^;)

No title

カプリコ!?
こんなものまであるんですね~
是非ワタシも見つけたい・・
ホントキャバの食い意地はすごいですよね
琥珀もいつも目をひんむいて涎ダラダラです。。
甲斐くんのひたむきに見つめてる顔がめっちゃ可愛いかったデス♪

みなみさんへ

コメントありがとうございますv-238

そうなんですよ。可愛いっすよね(^∀^)☆
味もバッチリだったようで、食べた後、すぐ残りの方をガン見、、、
ホント、食い意地の権化でした(^-^;)
琥珀クンも喰いしんぼさんですか
おいしく食べているのを見ると、こっちも幸せな気分になりますよねv-343
ただ、やりすぎに注意しないとv-356
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
