

遠かった春

29日、この日も天候不順の中お散歩です。

kai100501-01.jpg

近くの公園に行って、そのままUターン。

kai100501-2.jpg

分かりづらいかもしれないけど、凄いモヤ(>_<)
又、雨が降ってきそうだから、もう帰ろうか。
甲斐クンと水仙の微妙な2ショットを撮って帰って来ました。

kai100501-3.jpg

以前UPしたクロッカスが満開になりました。

kai100501-4.jpg

満開まで一ヶ月かかるって、どういうこと(ノ>д<)ノ

kai100501-5.jpg

チューリップもいい感じ♪d(⌒〇⌒)b♪
と思っていたら、翌朝にはすっかり開いていました。
桜と、クロッカスにはイヤって云う程、焦らされたのに、、、

甲斐クンのストーカーニャンコ達が、我が家の庭先を荒らすので
花壇の中に入れないように網を張ったり、柵をしたりと結構大変(>_<)
花も見づらかったりして、ちょっと悲しいけど、
ニャンコも可愛いから、我慢我慢






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

ひっそりとここへ。
マリーちゃんのとこであみいぬの本持ってらっしゃるってあったので
訪問履歴で きてもらってるの分かってたのですが、
余計なお世話かと思いじっとしてました。

もしあみいぬなら今企画中ですので作りますからね~~
そうでしたらメールフォームから連絡くださいね。
違ってたらすみません!

maymayさんへ

コメントありがとうございますv-238

えぇっっΣ(゚Д゚)
maymayさんっっ!?
うわぁっっ、光栄ですv-354
えぇ、そうです。
マリーちゃんの所で作りたいのに作れないと愚痴っていたのは私です(>_<)
いいんですか?
って、実は、頼みたいなって思って写真を探していた時に、
めいちゃんが大変な事になっていたので、諦めていたんです。

えと、えっと、それじゃ、大至急メールフォームから写真を送りたいと思いますv-343
宜しくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
