スポンサーサイト


ファッションショー ラスト

コレで最後にしますので、勘弁して下さいm(_ _)m
こんどは、年賀状用写真撮影会です。

kai100430-1.jpg

孫悟空。
これは、みんなに受けましたね♪d(⌒〇⌒)b♪

kai100430-2.jpg

悟空の後ろ足が、甲斐クンの前足になっているんですけど
正面からの写真だと、分かりづらかったらしく

こんなの着せられて、立たせられてるなんて可哀想

って、真剣におっしゃっていた方がいました(^-^;)

kai100430-3.jpg

酉年の着ぐるみと、ひよこのぬいぐるみ。
ご覧の通り、ひよこちゃんは酉の餌食に(;¬_¬)

kai100430-4.jpg

獅子舞。
これは、ちょっと失敗でした。
だって、正面から見ると獅子の歯しか見えないんだもの(ToT)

kai100430-5.jpg

子年用の、ハリネズミ。
かぶり物って云うより、頭の上にしがみついてるっぽくて可愛い

kai100430-6.jpg

お供え用のお餅。
甲斐クンの頭自体が、一個目のお餅なのかな。

kai100430-7.jpg

だるま。
これも、正面からだとダルマさんの顔が見えないの

kai100430-8.jpg

寅年。
これも、正面からはむずかしかったな。

こうして見ると、かぶりもの多っっ





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに いろんなのを持っているんですねe-454
でも 何と言っても 最初のが一番ですv-411

No title

甲斐君は、衣装持ちさんですね。
その中でも孫悟空は逸品ですわ。
あれれって思いましたもの。
だけど、わたし的にはハロウィンが可愛いな。

きゅうり、好きなんだ。
ヘルシーでいいね。
うちのヒメコは肉食系女子なもんで生野菜はあまり食べません。

わたしはマイペース更新ですが宜しく。
わたしもリンクさせてね。

No title

甲斐クンたくさんカブリモノ持っていますね~。
チョコはカブリモノ嫌がりますが、甲斐クンおすまし顔ですね。

孫悟空たしかに笑えます。
ホント2枚目で、仕組みがよくわかりますね。
こういうタイプは、初めてみましたv-218

こちらもリンクさせていただきました~v-422

No title

甲斐君どれも似合ってるね。
やっぱり私も孫悟空が一番v-219
笑えるv-411
かぶりもの私も欲しくなったわ。
クッキーチョコにかぶせたいわ~。
お餅乗せられてもおすましの甲斐君かわいいv-10

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございますv-223

ほんと~に、沢山あるんですけど、デカキャバに育ってしまった今
ほとんど着れないんですよv-406
しかも、サイズが中途半端で売っていなくて、今は全然増えないんです(ToT)
かわいいのが、欲しいのに、、、、

姫ママさんへ

コメントありがとうございますv-238

孫悟空は逸品ものでしょ!!
着せたとき、大受けしたもの(o≧∇≦)o
ハロウィンもピカイチ可愛いですv-343
でも、季節ものだから、短期間しか着れないし、あの格好で外はさすがに、、、、
かわいいのにっっ!!

草食系おかまちゃんなんですよ。
姫ちゃんて、あんなにかわいいのに肉食系女子なんですか( ̄□ ̄;)!!
人は見かけに、いやいや、ワンコは見かけに寄らないっすね。

リンクありがとうございます。
こちらこそ、ポツポツ更新ですが、宜しくですm(_ _)m

チョコパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

実は、かぶり物大っ嫌いなの( ̄ー ̄)ニヤリ
シッポinして固まっちゃうんです。
でも撮影会の時にオヤツを貰えると分かっているので、嫌々ながらもモデルになってるんです。
食い意地が張っている子で、助かっちゃってます。

孫悟空!! いいでしょ、コレ!!
面白かわいいっって、即決で年賀状の題材用に買って来ちゃいましたよv-343
あれを上回る物って、なかなかないですよね。

リンクありがとうございます。
これからも、宜しくお願いしますねv-22

里美さんへ

コメントありがとうございますv-238

やっぱり、孫悟空でしょ!!
妹ちゃまが以前働いていたお店の商品だったんですよ。
面白いのが入ったよ~、の一言で見に行き即買いしちゃったシロモノなんですv-411
甲斐は、我が家のジャニーズ系吉本なので
面白いの見ると、つい欲しくなっちゃうんですよね。

かぶり物嫌いなのに、オヤツをチラつかされて必死で耐えているんですよ。
だから、レインコートも帽子部分をかぶらないんです。
意味ねぇっっ(ノ>д<)ノ

No title

初めまして~!
いつも読み逃げさせてもらってますi-229
甲斐くんのコスプレ、可愛すぎて思わずコメしちゃいました☆
洋服着せる楽しみイイですね~
うちの琥珀はハーネスつけるだけでも大変なので・・
またお邪魔しますので宜しくお願いしますi-189

みなみさんへ

コメントありがとうございますv-238

こちらこそ、いつも読み逃げしてますv-356
琥珀クンは、洋服ダメなんですか?
ブラックタンだから、何着てもカッコよく決まるだろうに残念ですね。
甲斐はオヤツで釣っているんですよ♪
だから、今ではこの苦行が終わればオヤツが貰えるって思ってるっぽいです(^_^;)

これからも、おヒマな時に覗きにきて下さい。
リンクしますねv-238
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
