スポンサーサイト


食欲の春

ガリ、ゴリっと聞こえたので振り向いたら、、、、

kai100429-1.jpg

胡瓜一本喰いっっΣ(゚Д゚)

どうやら、中に“す”が入っていたので母サマが献上したらしいのです(^-^;)

kai100429-2.jpg

それでも、一本ってあなた σ(^_^;)

kai100429-3.jpg

いくら、食事前だからって、、、、
夕飯減らすからねっ

kai100429-4.jpg

途中であきるだろうって、思っていたのに、みるみる小さくなって行くよ

kai100429-5.jpg

ダメに決まってるでしょっっ


赤いフードマットを買ったので、使いたかったらしいんだけど
ご覧の通り、さっぱり役に立っていません(ToT)
むしろ邪魔そう、、、、






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゅうり 丸ごと1本はすごいv-405
甲斐の夕飯 要らないんじゃないのお?v-411

はじめまして。

コメントありがとうございました☆
まだまだブログよくわかりませんが・・・
ほどほどに頑張っていきます!!!

甲斐くん可愛い(^∀^)☆
きゃばちゃんにもいろんな子がいますね♪
みんな顔が違う~★☆

きょろちゃんの写真後でアップします◎
また遊びに来てくださいv-22

No title

美味しそうに食べてますね^^
ワンコによって、野菜に好き嫌いがあるようですが
甲斐くんはキュウリ好き♪ってことなのかしら?
姫っちのブロ友さんのところはキャベツだそうです。
それもペットフードも缶詰も食べず・・キャベツが好き。
面白いなぁ~って思いますね^^

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

ホントに~、やりすぎですよね(^-^;)
もちろん、夕飯はなくなり、、、はしませんが、半分に減りましたv-356
野菜好きも、ここまで来ると行き過ぎですよね。

ひろ☆りえさんへ

コメントありがとうございますv-238
いらしゃいませ(^o^)
私も、まだまだ、ブログの事が分からずに手探りでやっていますv-356

いま、見て来ましたよ!
キョロちゃん大物っすねΣ(゚Д゚)
エルちゃんに攻められていても、マイペースでステキですv-343
私も、フェレットが欲しいと思った時がありましたよ。
今は甲斐で精一杯、、、、

これからも宜しくお願いしますね。
リンクしちゃいますv-411

姫っちさんへ

コメントありがとうございますv-238

野菜全般的に好きなんですよ♪
一番好きなのは、カボチャv-238
目の色がまるで違うんです(^-^;)
寝ていても、飛び起きるくらいのカボチャ好きなんです。
カメラを構えていると、襲われるくらい(;¬_¬)
そのうち、激写できたらUPしますので、楽しみにしていて下さい♪

あぁ、レタスはちっと苦手なようですよ。
レタスは食べても勢いが違うの。1枚食べれば終了なんです。
ナニが違うのかな?
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
