スポンサーサイト


回し者ではございません

今更なんですけどね、
今月初めに、妹サマがこんな物を買ってきました。

kai100428-6.jpg

ジョージア 戦国武将シリーズの伊達政宗缶です。
やっっぱり、宮城なら伊達ちゃんでしょ~♪d(⌒〇⌒)b♪

ま、中身は普通にジョージアですけど。
最近の歴女ブームに乗っかっちゃってるんだね。
個人的には、伊達ちゃんと、信長が好き

kai100428-7.jpg

よろしければ、皆さんもお好みの武将をおそばにいかが?
全部で、10種類コンビニ発売なんですって。
でも、去年11月からの販売で、限定数量だったらしいので、
もうないかも、、、、、






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ええっ  そんなのがあるんだあ。
貴重品ですね それはv-410

限定版って 他でも作っているのかなあ 

はじめまして。

チョコパパと申します。
ブログに訪問していただき、どうもです。

足跡を追って私も読み逃げしてました~。

甲斐くんとチョコはお誕生日がちかいですね。
甲斐くんお誕生日おめでとうv-314

甘いモノには目がないチョコパパは
妹サマの作るスウィーツが気になっていましたv-356
v-405驚いたのが桜餅。和菓子も作るんだぁ~って。
(道明寺大好きなので・・・。)

読み逃げ専門ですが、また遊びに来ますね~。

No title

絵がかっこいいですねー。
これはコンプリートしたくなるかも!www
でもコンビニにあんまり行かないから
見かけないんですよねー。
やっぱり伊達政宗が一番カッコイイですね。

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

そんなのがあったんですよ。
私は、「へぇ~、売っているんだ」って感じだったんだけど
妹サマが買って来たんですよ(^-^;)
全国販売のようですが、もう売ってないかも、、、
数量限定品だったから(^-^;)

チョコパパさんへ

コメントありがとうございますv-238
私も、読み逃げ専門なんです(^-^;)
けど、チョコちゃんお誕生日だったので、お祝いだけでも言いたくなってv-356

妹サマのスィーツ作りには山があって、最近はさっぱりです(ToT)
作る時は、一ヶ月くらい続けて作るから、体重が気になるんですよv-388

リンク貼らせて頂きます。

シーブックさんへ

コメントありがとうございますv-238

そうなんですよ!!
一本買ったら、全部揃えたくなっちゃいますよね!
危ないですっっ、メーカーの思うつぼ!
伊達政宗がかっこいいのは、やっぱり伊達者だから?
なんてね(*´∀`)
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
