

ライオンの末裔?

先日、父の命日でしたので、
妹ちゃま夫婦がニャンコと一緒にお線香をあげに来ました。

kaiq00427-1.jpg

アビシニアンのアル君4才。
ちょこっと、変わっているんですこの子。
なぜか、お線香のニオイに激しく反応

kaiq00427-2.jpg

あっちに行ったり、こっちに行ったりしてニオイの元を探し歩いて、、、、

kaiq00427-3.jpg

しまいには、ゴロンゴロン(´∀`*)ウフフ

お線香が消えるまで、この調子でした。
キミにはマタタビの様なニオイに感じるのかい?




2~3年前、まだお子ちゃまだったアル君が始めて我が家に着た時
甲斐クンの魅惑のシッポにじゃれつき、、、、、、

kaiq00427-4.jpg

まるで、メスライオンが獲物のお尻にカブリツイているように見えましたΣ(゚Д゚)

それは、甲斐クンも思ったようで
未だに、ネコ好きの筈がアル君の前では人のヒザの上で固まっちゃっているんですよ(^-^;)
アル君だって、もう大人だからそんなに激しくはジャレなくなったのにね




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アル君、お線香の匂いでマタタビ・ラリラリ状態ですね!
可愛いー♪
甲斐くんの尻尾をネコじゃらし認定して追い回した
なんて、やはり野生の血が騒いじゃったんですね。

メロメロメロ~❤

いつも、アルとお邪魔する時は
甲斐くんに申し訳ないですm(_;)m
完璧にトラウマになっちゃてるねv-286v-356

でも、2枚目の写真はもの凄く高速で首が動いてるね~
(((ΦωΦ)))☆

No title

はし゛めまして。
デカチーのママの姫ママです。
いつも足跡だけ残してはまた来るみたいなあの姫ママです。

甲斐君、表情がとてもかわいいですね。
ガウリンなんて、超親近感。
うちのヒメコも相当なガウリンです。

アル君、おちゃめですね。
今度、甲斐君の尻尾で遊んでいるアル君が見たいな。

また、おじゃましますね。

シーブックさんへ

コメントありがとうございますv-238

来る度に、あの場所でグルグルしているんですよ(*´∀`)
飼い猫って云うより、野生気質でなかなか触らせてくれないけど
オナカポッコリしていて、かわいいのv-343
でも、も少し落ち着いてくれると、甲斐クンも安心出来るんでしょうけどね(;¬_¬)

けい。ちゃんへ

コメントありがとv-238

気にしないで、連れて来て(o≧∇≦)o
最初の頃に比べたら、アルも落ち着いて来てるじゃない♪
だから、そのうちきっと♥

ずっと、ウロウロしてゴロゴロしていたから、
ブレブレの写真しかなかったのv-406

姫ママさんへ

コメントありがとうございますv-238

はじめまして、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
表情、かわいいですか?
ありがとうございますv-343
デカキャバと、デカチーなら、並んだら普通に見えますね♪

残念ながら、シッポで遊んでるアル君は見せられません(^-^;)
マジで、狩り中のメスライオンのようにお尻に爪を立てて(いや、ツメは出ていません)かぶりついちゃうので、
じゃれているっていう、かわいらしい感じじゃないんです(ToT)
見てる、こっちがビックリしちゃいますよ、生野生の王国なんですv-356

あ、リンク貼らせてもらいますねv-343
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
