スポンサーサイト


本物志向・職人の靴

まなぶからの誕生日プレゼントは
ドギーマンのドギーTOYシューズ「モコモコスニーカー」をば進呈しました。
本当に靴屋さんが作った本物志向の仕上がりなんですって(^-^)v

kai100423-1.jpg

モコモコっぷりや、靴の脇のタグとか、甲斐クンの喜びどころ満載♪d(⌒〇⌒)b♪
さぁ、いかがでしょう♪

kai100423-2.jpg

おぅっ、写真を撮っていたら、睨まれちゃった(>_<)

kai100423-3.jpg

どうやら、気に入って頂けたようです(´∀`*)ウフフ

kai100423-4.jpg

ガシガシ、ブンブンと激しい闘いになってきました(^_^;)

kai100423-5.jpg

徐々に、ヒートアップしてきた甲斐クン。
最終形態ポイ、を所望されました♪d(⌒〇⌒)b♪

はい、はい、ポイしようね

kai100423-6.jpg

よ~し、いいこだね(*´∀`)
くつ頂戴

kai100423-7.jpg

えっΣ(゚Д゚)
終わり!! 私はもう終わりなの( ̄□ ̄;)!!

妹サマに投げてもらうそうです(ToT)
甲斐クンは、時々投手交代を要求するんです。
妹サマの次は、母サマに。
しばらくすると、また私に持ってくる、、、、
遊ばれているのは、人の方かも(^-^;)

kai100423-8.jpg

戦場跡、、、、
ストーブの前に合ったペットベットが逆さになって
中の布団が投げ出されていて
台所との境にひいてあったマットがベットの下に、、、、、
どんな、暴れ方だよ┐(´~`;)┌




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投手交代は、甲斐くんの気遣いだと思いますよ^m^
オモチャ投げて持ってきてくれるだなんてイイですね♪
ウチはヒトが取りに行かないといけないので…orz

ryokoさんへ

コメントありがとうございますv-238

そう思うと楽しいんですね!!
そうか、発想の転換v-219
でもね、なんか、振られた気分になるんですよ、、、、
しっぽフリフリして、通り過ぎて行く事も、、、(ToT)

飽きてくると、段々遠くにオモチャを落としてくるんですよ。
下手すると、投げた先でしっぽ振って待っている事も、
ホントにどっちが、遊んであげているんだか分からなくなりますよねv-393

No title

本物志向の靴、丈夫そうだし可愛いですね!
甲斐くんのツボ刺激しまくりの逸品!
甲斐くん、素敵なプレゼントもらえて良かったね。

No title

靴がすっかりお気に入りの 甲斐は 
気を使って みんなのお相手をしているのかなあe-454
今度 私も探してこようかな
でも うちのは 何でも噛み切っちゃうしなあe-452

シーブックさんへ

コメントありがとうございますv-238

とっても、丈夫なようですよv-221
モコモコをシャブシャブしたり、タッグをカミカミしたり
お気に入りの一つになったようです(*´∀`)
ただ、飽きやすい男なので、いつまで持つかが心配、、、、、

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

いろんな種類がありましたよ。
私が見たのは、スニーカータイプと、ポケットが付いたバッシュタイプがありましたが、
他に、ブーツスニーカータイプとかが、があるみたい。
色は各2色ありますよ。
結構丈夫ですし、お勧めです♪d(⌒〇⌒)b♪
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
