

やっぱり実用品でしょ

甲斐クンへのお誕生日プレゼント(?)
母サマからは、レインコートです。

kai100422-1.jpg

かぶり物が苦手な甲斐クン。
固まっちゃってます( ̄ー ̄)ニヤリ

kai100422-2.jpg

これからの季節は、大活躍する事請け負い!!
何せ、今日は雨、、、、、
さっそく今日から出番だよ

今まで、使用していたのは赤いレインコート。
最近は、そのコートを出してくると、逃げやがる!!
雨の日のお散歩がイヤなのは、キミよりこっちの方じゃ(ノ>д<)ノ




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲斐も雨は嫌いなんですねe-454
うちも 玄関をあけて 雨が降っていると 時々前足を突っ張って 散歩を拒否します。
若い頃は そんな事しなかったんだけどなあv-413
ま 私も雨の時は行きたくないんだけどね・・・

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

雨ってキライみたいです┐(´~`;)┌
赤いレインコートを見せると逃げちゃうので、
最近は少しの雨なら、他の洋服を着せてお散歩に連れ出してました。
するとね、ダマされたって、顔するんですよ!!
まったく、困ったもんですv-406

ホントに、若い頃は雨だろうと、台風だろうと散歩に行きたがって
中々家に入ってくれなかったのに、、、、
それはそれで、困ったちゃんでしたけど(^-^;)

No title

黄色いレインコート、目立つから安全ですね☆
雨の日は出来れば家でヌクヌクしてた~い!
甲斐くんも、お散歩イヤがるなんて、贅沢
というか大物ですね!www

シーブックさんへ

コメントありがとうございますv-238

夜の八時過ぎに最後の○ッコとうん○に行くので、とっても安心です♪
小ちゃい時は、家の中で用を足していたんですけど
今では、外でしかしないんですよ。
家の中で済ませてくれたら、わざわざ雨の中連れ出さなくてもいいんですけどね(ToT)

No title

NEWレインコートですねv-219

やっぱり甲斐クンも雨の日の散歩は嫌いなんですね。
ウチもクッキーは地面が濡れてるだけで超短縮散歩にv-399
勝手にコース変えて目の前の公園でオシッコとウンしたら即帰ろうとします。

黄色のレインコート似合ってるよv-218

里美さんへ

コメントありがとうございますv-238

家中で用を済ましてくれないから、お散歩に行くのに拒否るなんて!!
逆ギレですよね(^-^;)
我が家も、雨の日は最短コースですよ。
終わったら帰るって、速攻Uターン、、、、v-388
本当に、困ったもんです。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
