スポンサーサイト


夏物・先取り冬物

甲斐クンの誕生日への温かいコメント、本当にありがとうございます
調子に乗って、甲斐クンのファッションショー続きます(^-^;)

kai100421-1.jpg

男の夏物と言ったら、甚平ですね。
葵色がすっきりしていて、涼しそう。

kai100421-2.jpg

もう一品、こちらは黒でシックな感じでgood。

kai100421-3.jpg

夏になったらツーリング♪
そんな貴方には、このゴーグルでキメてみましょう。
ミッキー柄のTシャツもPOPで可愛いですね


さぁ、お次はレディース部門です。

kai100421-4.jpg

色白な貴女は、外出する時にスカーフで紫外線を防止しましょう。

kai100421-5.jpg
 これは、未だに着れてます。パッツンパッツンだけど、リボンもほどけちゃったけど(^_^;)

さて、ここからは秋冬物の先取り商品です。
シックなコートにブラウンのリボンがキュート。

kai100421-6.jpg
 これも、クリスマス時期になると出して着せてます。これは、結構大丈夫v(^-^)v

クリスマスは、是非これを着用して彼氏にアプローチ等いかが?
きっと、彼もメロメロな筈!!

なにせ、我が家はキミにメロメロリンなんだからっっ(o≧∇≦)o




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおう~!スカーフ甲斐君かわええ~ですぅv-10

見た瞬間、アルプスの少女ハイジかとおもいましたぁv-218

ハイジの唄が頭の中をくるくるしてます(笑)

No title

妹さんのおかげとは言え、ずごい衣装持ちなんですね。
うちは 数えるほどしかありません。 
て言うか ほとんど着せてないんです。
雨の時や雪の時に着せるくらいで・・・

ツーリングの甲斐はカッコいいv-411
女装もまた・・・v-410



No title

すごいお洋服いっぱいで可愛いですねー!
うちは洋服全然着せないから、本当に
目の保養になります☆
クリスマス仕様のビロードぽいお洋服が
本当に素敵ですー。

No title

遅くなりましたが、甲斐君お誕生日おめでとうございます。
いろんなジャンルのお洋服持ってますね~。
家庭内ファッションショー、私もよくやります(笑)

No title

可愛いですね~♪
洋服がどれも甲斐くんはお似合い^^
ミッキー柄の服かわいいですし~
スカーフ姿にはレースの日傘を用意してあげたい(笑)
クリスマスの赤もお似合いですね。
甲斐くんに似合わない色ってないんですね^^

そちらはそろそろ桜が満開かしら?
でも寒くなってるから甲斐くんのお散歩も寒そうですね。

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

甲斐クンも普段は、裸族なんですよ。
でも、かわいいっっって、買って来ては着せてパチリv-212
そして、そのままお蔵入り(^-^;)
とっても、ムダな事をやっていたんですけど、最近はちょっと買えません。
デカくなっちゃったから、お値段もデカくなっちゃって。
妹ちゃんが働いていたお店も閉めちゃったから、
安く手に入る事も出来なくなっちゃったんですv-406

シーブックさんへ

コメントありがとうございますv-238

キャバリアって、優しい顔立ちしているから、
ついつい、買っちゃうんですよねv-238
男女物関係なく(^-^;)
しかも、お笑い要素も持っているので、そういった衣裳も沢山ありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

おゆん!さんへ

コメントありがとうございますv-238

スカーフ、かわいいでしょ~v-238
でも甲斐クンってば、かぶり物超苦手なんです(;¬_¬)
固まっちゃうんですよ。
だから、あんまりウルサい時は頭に帽子とかかぶせちゃうんです( ̄ー ̄)ニヤリ

ハイジっすか!!
今、ハイジって云われると、、、、
ニッサンのCMを想い出しちゃいますね。
最近は、おんじがはしゃいでますよね(^o^)

ちゃろパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

祝辞ありがとうございますm(_ _)m
家庭内ファッションショーって、楽しいですよね!!
我が家の舞台は、ショボイですけど
ちゃろパパさんなら、そういった何気ない事でもカッコよく撮れるんでしょうね。
うらやましいっっ(o≧∇≦)o
ちゃー君は、トライだからシャープでカッチョヨイのに、
ファッションショーしたら、一流のモデルさんじゃないですか!!

姫っちさんへ

コメントありがとうございますv-238

ミッキー柄の可愛いでしょ!
この服、伸びる素材だったので、未だに着れる貴重品なんですv(^-^)v
母サマと妹サマは、オレンジ色が似合うと
そういった色合いの物を多く買って来てるんですよ。
あれ、そういえば、オレンジの服UPしてないな(^-^;)

ようやく、仙台のソメイヨシノの満開宣言が出ましたが、
私の住んでいる所は、まだ、3分咲きくらいかな?
今日から日曜まで、雨降りの上、低温なので仙台の桜は終わりかも(ToT)
近所の桜は、来週まで持ち越しかな、、、、
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
