

コレはナニ?

本日、お坊ちゃまの獲物は、、、、、

kai100419-1.jpg

なんですか、それっっΣ(゚Д゚)

kai100419-2.jpg

か、甲斐クン?

kai100419-3.jpg

お~い、人の話聞いてますか?

kai100419-4.jpg

もうダメだ、チョー夢中 ┐(´~`;)┌



実はこれ、サラダスピナーの部品です。
このサラダスピナーのザル、目が粗かったので、
キャベツの千切りの水切りをすると、お水の中にキャベツがプカプカ(^-^;)
野菜好きの母サマと、妹サマが

コレ嫌いっっ

と言いつつ、我が家にぴったりサイズ(特大)の物が売っていなかったので
しばらく使用していたのです。
でも先日、とうとう発見購入したので、母サマが甲斐クンへと献上したらしいのですよ。
一体何やってるのっっ!!
って、マジびっくりでした
それにしても、
オモチャってわざわざ買わなくってもいいものらしいね




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
初めてコメントします。
何気なくみていたら うちのごくうと誕生日が一緒でした。
なんか 嬉しくなってのコメントですv-411
あした 9歳になるんですね。
うちは8歳です。
気分的にはまだ2.3歳のような感じですが もう8年です。
ホントに 年の経つのは早いですね。
誕生祝いはあまりしていなかったけど 明日は何かしようと思います。

No title

サラダスピナーの目が粗いって致命的!www
甲斐くんにとっては、珍しくて楽しいオモチャに
なりましたねー。
昔ドレッシングが空になって、フタを献上したら
匂いがついてるから猛烈に楽しんでました。
オモチャって買わなくても身近にアルアル大辞典!

ごくうパパさんへ

コメントありがとうございますv-238

あぁ!!
本当だっっ、同じですねv-343
ごくうクンお誕生日おめでとうv-314
ほんと~に、早いです。
あっという間に9才です。
これからも、元気でいて欲しいとつくづく思う年になって来ました。
元気が一番ですよね!!

シーブックさんへ

コメントありがとうございますv-238

ホントに致命的ですよっv-406
水切りした後で、水の中から野菜を拾い上げるなんて、ありえないでしょ?
でも、ワンコにはいいオモチャが出来て良かったのかも、ですけど。
我が家はペットボトルのフタや、コンデンスミルクのフタで
大喜びしていますよv-411
みんな一緒ですね。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
