スポンサーサイト


久しぶり

我が家の新人君です

kai100416-1.jpg

ちょっと思いついて、昨夜、作ってみました。

kai100416-2.jpg

コースターなんです。
どなたのプログを見たのか忘れちゃったんですけど
とあるドッグカフェで、コースターにキャバっぽいマークか付いていたのを見て

かわいい!! 私も欲しい(o≧∇≦)o

と、思ったので、作っちゃいました。
出来は、まぁ、手作りってかなり久しぶりだったので、こんなモンでしょう

幸い、材料は揃っているから、後は時間を作るだけ、、、
で、残業の無かった昨夜、挑戦しました

kai100416-3.jpg

こんな感じです。
フエルトを4等分にした物に、羊毛をチクチク

羊毛ワンコを作ろうと思うと、凄い時間がかかっちゃうので、
中々、作る時間が取れなかったけど、
これは、TVを見ながらでも1時間ちょっとで出来たので
も少し作ってみようかな~♪d(⌒〇⌒)b♪




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手作りコースター可愛いですね!
手作り一家だから、なんでも器用にできて
尊敬のまなざしで見ております☆
マグを乗せても丁度いい大きさで
GOODですね!(≧∇≦)b

No title

すごぉぉい!!
ちくちくするとそんな素敵なものができる・・・
う~~ん想像できないです。

そんなことをさっとできるなんて羨ましい・・・

めんこ~い❤

こんな可愛いコースター使うのもったいない~(>∀<)♪
もう少し作るって・・・・もしかして❤
うちの分もか~♪
楽しみにしてま~すv-10

No title

あったか~い作品ですね^^
かわいいキャバくんたちをコースターに
どんどん作ってあげてください。
まずは家族用。そして来客用と♪

シーブックさんへ

コメントありがとうございますv-238

スッゴイ誉めてもらっちゃった(*´∀`)
でも、カメラって偉大です!
実物はもっと雑で、自分が使うんなら、、、、って感じなんです(ToT)
飽きる前に、ガンガン作って腕を磨こうと思ってますv-343

トリダンナさんへ

コメントありがとうございますv-238

チクチクすると出来るんですよ(^o^)/
ちょっと、腕がイマイチなんでボサボサしてるんですv-406
数をこなせば、も少しいい感じになるかなと、頑張ってます♪d(⌒〇⌒)b♪

けい。ちゃんへ

コメントありがとv-238

ちゃ~んと、使って、、、、ないの(^-^;)
作り始めだから、それを見本にして他のも作ってるんだv-221

ってか、欲しい?
アルは無理だよ(;¬_¬)
あの毛色はムズイです

姫っちさんへ

コメントありがとうございますv-238

家族用はまだしも、来客用を作るには
も少し腕を磨かなくては、、、(^-^;)
でも、楽しくなっちゃったので、どんどん作って行きますv-343
大きめの物も作りたいな♪
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
