スポンサーサイト


ネコ ネコ ネコ

今更の更新を一つ。
春彼岸の、親戚の家にお邪魔した時、美ニャンコに会ってきました♪d(⌒〇⌒)b♪

kai100414-1.jpg

ピーちゃん、女の子です。
元野良ちゃんなので、とっっっても警戒心が強くって、ちょっと動くと逃げて行く(^-^;)

kai100414-2.jpg

でも、気になるらしくて、隙間から覗いてるの(*´∀`)
帰る頃には同じ部屋にいても平気になったけど、
従妹ちゃんの側からこっちを伺っている風でした(^-^;)

kai100414-3.jpg

もう一匹、こちらは従兄殿がもらってきた、、、、、、
伯母は、デブと呼んでいたけど、、、、、こっちも、女の子。
やっぱり、ちょっと警戒されたけど、遊んでもらえた(o≧∇≦)o

kai100414-4.jpg

外を見て、何かに警戒していた(^-^;)
私には何も見えなかったんだけど、、、、鳥かな?

kai100414-5.jpg

そして、大御所チャムさん。男の子。
もう、15才( ̄□ ̄;)!!
お歳なのでコタツから出て来てくれなかったから、こんな写真しか撮れなかった(ToT)

今度は夏に来るから、その時はお相手して欲しいなぁ~。


PS.
宮城は、ようやくソメイヨシノが開花しました
満開までは、もう少し




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫ちゃんの毛並み、本当にツヤツヤで
なでなでしたら気持ちいいんでしょうね~♪
またワンコとは違った魅力、いわゆる
ツンデレ&ツンツン。

ソメイヨシノが開花し始めて、いよいよ
花見の季節が到来ですね。
そちらの開花は遅かったから、やきもき
したんじゃないですか?!Σ(・Д・ノ)ノ

シーブックさんへ

いつも、コメントありがとうございますv-238

ホントに~、触ったら気持ちいいんでしょうに、、、
残念ながら、私は触れなかったのv-406
キャバブログしている割りには、元々がネコ派の私。
遊びた~い、、、でも、ネコはしつこいのは嫌うから我慢、でしたv-356

そうなんです。皆さんの所では、いよいよ葉桜って言ってるのにv-356
って、気をもんでいました。
とうとう、咲きました。
でも、今日は台風並みの風が、、、、v-404
なかなか、満開は遠そうです。

こんにちは

宮城の方だったのですね。
私も仙台なのでブログをさかのぼって読ませてもらったら、知っているお店がたくさんでてきて楽しかったです。
見てたらお腹がすいてきました。
またお邪魔します。

由起さんへ

コメントありがとうございますv-238

はい、そうなんです。
買物などで泉周辺をよく走っているんです。
キャバの事より、食べ物の事の方が多いかもって
ちょっと、控えようかな、、、、と思っていたとこなんです。
が、食べるの大好きなんで、ムリでしょう (^-^;)

これからも、宜しくお願いしますv-22
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
