スポンサーサイト


反省を忘れる人

先日、ペットショップに行った時に、妹サマが発見したお買得品。

kai100413-1.jpg

半額で、叩き売りしていた「カボチャのムース」
どうやら、冷凍していた物が溶けちゃったらしく、特価品になっていました。
「一度、解凍した物を再び冷凍しないで下さい」と書かれていたので、
早速、献上致します。

kai100413-2.jpg

結構大きめ、でも、厚みが無いのでたいした量ではないなぁ~
と、このまま献上した所、上手に食べれないみたい。
甲斐クンが舐めると、畳の上を滑って行くの

kai100413-3.jpg

上のクリームと、カボチャの種しか食べれてないじゃん┐(´~`;)┌
ってことて、仕切り直し。

kai100413-4.jpg

めでたく、逃げないムースを食べれました、、、、、

が、この後すぐに母サマに取り上げられ、半分に減らされちゃったの
仕方ないか~。
だって、体重増えちゃってたものねσ(^_^;)

そして、私も母サマと妹サマに叱られちゃったさ┐(´~`;)┌
「だから太るんだっ」て。
うん、そうかも。私が悪いわ(^-^;)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも読み逃げしてる姫っちです。
今日と昨日の記事がとても甲斐くんが
かわいらしくて、そしてついつい笑っちゃうので
初コメントさせていただきました^^

お菓子もいつも美味しそうなのを紹介されてますよね^^
手作りの桜餅も美味しそうですし♪
ついついあげてしまう気持ち
わからないではありませんね^^

姫っちもこの1週間の旅で2キロ増えたんで
甲斐くんと一緒に減量ですよ^^;
とはいえ、甘いものが欲しくなる・・・

はじめまして

あげてはいけないのについ、あげたくなる気持ちわかります。
おいしそうに食べてる姿が見たくなっちゃうのです。
食べてる音まで聞こえてきそうな写真ですね。

またお邪魔します。

No title

こんなに美味しそうに食べてくれるなら、
全部あげたくなっちゃいますよね~♪
大丈夫、大丈夫! あだじもデブだから!

No title

前記事で名前無かったの私でーすv( ̄Д ̄)v
修正しておきました。すみません!
美味しそうなムースですねー。
逃げちゃうムースと追いかける甲斐くん。
全部食べる前に見つかってしまい半分に
なってしまって、甲斐くんショーック!www

姫っちさんへ

コメントありがとうございますv-238

こちらこそ、いつも読み逃げしていました~m(_ _)m
いつも、豪勢なお弁当をキレイに盛りつけていて、芸術ですか!!
旦那様も、幸せですよね~、あっっ!!
ご結婚おめでとうございますっ、ここで、言う事じゃないけどv-356

私、どうにも甘いんです、、、、
自分が食べていると、ついあげたくなっちゃって、
人の食べているのをあげるのは、ホントはダメなんだけど、、、

これからも、遊びにきて下さいね(^o^)

由起さんへ

コメントありがとうございますv-238

そうなんです、スッゴイ真面目な顔で、こっちを凝視されていると
つい、、、、、
妹サマに、いっつも叱られているんですよv-406

これからも、宜しくお願いしますね(^o^)

ベッキーママさんへ

コメントありがとうございますv-238

あぅ、誘惑しないで下さいっっ(ToT)
おデブにはしたくないんですっっ、てか、
パールちゃんは、おデブちゃんじゃないでしょ~。
そ、それとも、隠れなんですかっっ

シーブックさんへ

コメントありがとうございますv-238

シーブックさんでしたか~。
いつもコメントくれている方達の誰かだな~とは、思っていたんです。

楽しかったっすよv-343
ムースとの追いかけっこ、楽しみすぎて写真が無いんですから、
ブロガーとしては、まだまだっすねv-406
シーブックさんを見習わなくては!!
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
