

寝オチ

日曜日のお買い物、甲斐クンはお留守番。
でもこの日スーパーの近くで、ベガルタ仙台VS鹿島アントラーズ戦があったらしく

近隣道路が混み合っておりますので、もうしばらく、店内でお楽しみ下さい

との、店内放送。
よっぽど混んでいるんだと、一時間お茶してさぁ帰ろうかと思ったら

近隣道路が混み合っておりますので、もうしばらく、店内でお楽しみ下さい

との、店内放送再び。
いや~、さすがにもう4時だから帰るわと店を出て呆然Σ(゚Д゚)
そりゃ、店内放送するわ、と言う程の混雑。
でもね、甲斐クンが待っているんだよ。夕方のお散歩もさせなきゃだし。

車に乗って一時間。ようやくスーパーの駐車場を脱出(;¬_¬)
すでに、5時過ぎですよ。

でも、もう一件、買物をして行かなきゃ行けなくて、、、、
今度は、その店の前で事故(((( ;゚д゚)))アワワワワ
大事には至らなかったようですが、
駐車場に入ろうとした車に、引っ掛けられた方がいたようです。
夕方の逆光で人が見えなかったんだと、運転手の方がおっしゃっていました。
見えなかったなら、よけい気をつけたらいいのにと言いつつお買い物。

家に着いたのはもう6時

当然、甲斐クン大騒ぎで、いっぱい撫でて、お散歩に行って、
帰って来てからオヤツをあげて、オモチャで遊んだら
落ちました

kai100406-1.jpg

ゴハンの用意をしていても、ピクリとも動かず。
時々、目を開けてこっちをチラ見して、又寝る。

kai100406-2.jpg

待ちくたびれちゃったんだね
近所にマナブと同じ車を持っている人がいるから、
その音で帰って来たと勘違いして騒いでたりしたんだろうな~
ゴメンね。

甲斐クンが、もう少し落ち着いて車に乗っていられるなら
色々と連れて行けるんだけど、キミ、車の中で騒ぎすぎるから、、、、

お利口にお留守番していたね。ゴメンね。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サッカー渋滞、すごい壮絶ですね!Σヽ(゚Д゚; )ノ
スーパー出るのに1時間・・・?!
どんだけ~?www
しかもダメ押しの事故で更に渋滞。
甲斐くん、お留守番頑張ったんですね!
予想外の遅延にもめげず、偉いです。

No title

こんにちわ!!

甲斐君も、車の中で騒ぐ子なんですか~。
でも一人でお留守番偉いですよぉ。

うちの子達も車に乗っている間中、ワンワン  〃 
とっても煩くて閉口しますよ。
おまけに、ロビンは、車酔いもありますし!

大人しく澄まして風に当たりながらドライブしている子を見ると
とっても羨ましなりますよね。

シーブックさんへ

コメントありがとうございますv-238

悪名高いんですよ、あそこ。
ベガルタのホームは、駅近くにあるから渋滞もあんまり酷くはならないんですけど
セカンドグラウンドが、駅から遠~い!!
だから、みんな車で、しかも駐車場がちょっと足らないから、近くのスーパーに止めちゃえみたいな感じで、、、、
スーパーから歩いても20~30分かかるんですけどね。

家に着いたら甲斐クンの鳴き声が聞こえてきちゃって、、、、
心苦しくって、たっぷり甘やかしてしまいましたよ(^-^;)

rovinpopoさんへ

コメントありがとうございますv-238

もの凄く騒ぐんです(^-^;)
キューキュー、ピーピー、ハフハフって
駐車場に入ると、下ろせとばかりにワンワンガウガウです┐(´~`;)┌
お店に入っても、カートには乗らないでダッコ希望ですし、、、、
10kgを買物中ダッコはきついですv-406
だから、お留守番になっちゃうんですよ。

皆さんのブログを見ると、どこどこに連れて行ったとか書いてあって、とってもうらやましいですね。
大人しいんだな~、車の中も、お店の中もって思いますよ。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
