

フェイクスイーツ

我が家の専属パティシエールの妹サマは、
美味しいものだけじゃなく、食べれない物まで作っちゃいます。

kai100330-1.jpg

最近、流行のフェイクスイーツです。
しかも、ご覧の通りミニチュア。

kai100330-2.jpg

これは、マカロンストラップ(このマカロンストラップも妹サマ作)にデコってます。
黒バラのマカロン貰っちゃった♪d(⌒〇⌒)b♪

kai100330-3.jpg

こんなに一杯、、、、、
マカロンだけで4種類

ケーキ作ったり、ゴハン作ったり、ゲームしたり、本を読んだり、
ビーズをやったり、粘土コネコネしたりと何かと忙しい妹サマでした。




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な妹様がいらして、マナブさんは幸せ者ですね。

妹様は手先が器用な方なんですね。
おまけに、奢ってくれたりもして太っ腹で!!v-426

そんな妹様を私も欲しいで~す。

No title

こんにちは^^
時々お邪魔してました^^;
本日初コメです・・・・。
妹さん、すごいですね~
最近うちの子もいろいろデコってるんですよ~
どれも可愛いですね。
いろいろ作れる妹さんが、羨ましいです♪

Rovinpopoさんへ

いつも、コメントありがとうございますv-238

そうなんです、器用なんですが、どちらかと言えば器用貧乏の方ですv-406
こういった事につぎ込んでいるので、たまに、他の所でたかられます、、、、
美味しいのを食べさせてもらっているので、ギブアンドテイクな筈です(;¬_¬)

コナミさんへ

コメント、ありがとうございますv-238
私の方こそ、いつも読み逃げさせてもらっていますm(_ _)m

我が家はこういった事が、好きなんです。
母サマも、いろいろ作っているので、その内UPしますから見て下さいねv-411

わたし? 仕事が忙しくて、、、、(;¬_¬)

No title

お菓子ストラップ、とっても可愛いですねー!
しかも売ってるやつみたいに綺麗~♪
妹さんは超絶器用な手先の持ち主!
素晴らしいですねー。
こういのが作れるって、ブッキーな私の
永遠の憧れです♪

シーブックさんへ

いつも、コメントありがとうございますv-238
妹サマは、器用なんですけど、腰が重くって
作ってくれると言ってから、作り始めるまでが遠い道のりなんですよ(^-^;)
やり始めたら早いのに~、、、、
と、思う姉なのですよ。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
