スポンサーサイト


お初

以前、「いきなり!黄金伝説」で、
ロバートの3人が食べていたのを見て以来行ってみたかったんです。
くら寿司

kai100327-1.jpg

初くら寿司は、母サマ、妹サマの3人で行って来ました。
100円寿司のわりには、おいしゅうございました。

でも、「うまい鮨勘」の方が好きだな~。
あっちはお高いけど。その分、身も厚いしデカイ、間違いなく旨い

kai100327-2.jpg

3人で、25皿。お皿5枚でゲーム1回。
5回中当り1回、、、、、確率的に悪いのかなσ(^_^;)?
欲しかった訳じゃないけど、当れば嬉しいし、外れると悔しい

kai100327-3.jpg

缶バッチです。
冬季オリンピック仕様と言うとこでしょうかね。
今の時期に見ると、
余り物かよっ(ノ>д<)ノ
と突っ込みをいれたくなるなぁ~

ガチャの器は、いつも通り甲斐クンのオモチャになりました。





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そして

その
余り物のバッチは
なぜか
けいの所に(笑)

ありがとですv-10

No title

ブログにコメントをありがとうございました♪
私はくら寿司に行くとかならずサーモンユッケ風を頼みます。
うまい♪やすい♪うまい♪
我が家が行くお店、開店当初は3回に1回は当たりが出たのに
今では一回も当たらない日も…
別に欲しくないけれど…なによ~!!な感じです。
また来ますね~

No title

ウチも回転ずしはよく行きますよ。
なんせ大食いなもんで、質より量なんですv-411
25皿?
我が家はパパ、パパ父、私で・・・
恥ずかしくてお皿の数は言えませんv-388

そうそう、スーパーにカバヤさんのキャバちゃんが売ってたので買ったよv-221

No title

くら寿司、いつも大人気で混んでますよね!
と、私はまだ行ったことないのですが・・・
近所に出来たので行ってみたいと思います。
シナモンママさんがおっしゃってたサーモンユッケ風
かなりツボなので是非頼んでみたいです♪

けい。ちゃんへ

コメントありがとv-238

行きたいと言っていた、けい。ちゃんよりも、先に行ったどー!
中々、楽しかったから、早く行けるといいねv-22

シナモンままさんへ

コメントありがとうございますv-238

サーモンユッケ風ですか!
食べなかった~(ToT)
メニューが、カウンターの所に貼付けてあるから、目の悪い私には見づらくって(ToT)
今度、食べてみますね!!

これからも、宜しくお願いします。

里美さんへ

コメントありがとうございますv-238

やっぱり、男の人が居ると皿数が半端無くなりますよね!
だから、女だけで行くんですよv-414
焼肉屋さんも、ね( ̄ー ̄)ニヤリ

買っちゃいましたね。
キャバ隊は、あっという間に増殖して行きますよv-343

シーブックさんへ

コメントありがとうございますv-238

そうなんです。
いつも混んでいるから、避けちゃっていたんですよ。
でも、この日は、駐車場に空きが見えたので入ってみましたv-221
サーモンユッケ風、、、、、
私も、今度行った時に頼まなきゃ、ですよ♥
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
