スポンサーサイト


ダイエットグッズ?

甲斐クンの早飯防止の為に、新しいフードボウル登場

kai100326-1.jpg

早食いは肥満の大敵!
というわけで、購入して来ました(母サマの財布で)

kai100326-2.jpg

そんな、困り眉毛で哀願されたら~~(*´∀`)
よし、食べていいよ♥

kai100326-3.jpg

ちょっと、「よし」にかぶって食べていますけど(^-^;)

kai100326-4.jpg

ほんとに、高速食いが治るのかな~
って、感じの喰いつきぶりですよ(^-^;)

kai100326-5.jpg

5分後、、、、、
かかった、ホントに時間がかかったよ!!
いつもの3倍以上の時間をかけて完食。
しかも、キャベツ残ってるじゃんΣ(゚Д゚)

kai100326-6.jpg

これは、効果ありだ~♪d(⌒〇⌒)b♪


と、喜んでいたのに、3日たつと時間短縮、、、、、
どうやら、このフードボールでの食事に慣れたようです。
今は、3分くらい、それでも以前の2倍の時間がかかってるからいいかな、、、(;¬_¬)




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その節はご訪問そして俺っちのために温かいコメントを残して下さり
ありがとうございますv-435
お陰さまで楽しいバースディーv-314を過ごすことができました。
なにぶん東京行きも控えていて忙しくしており
お礼の訪問遅れまして申し訳ありませんでしたv-515

日を改めて落ち着きましたらコメントにも
うかがわせて頂きますがお礼までにお伺いさせて頂きました。

ポチっと応援クリックをさせて本日は退散させていただきますわねんv-415

できました!!

すみません、お騒がせしました。
コメントできました!!

今まで3回失敗したのは
いったい何だったんでしょうか(笑)

いずれにしても良かったです!

これからコメント致します~~!!

トリダンナさんへ

こちらこそ、お騒がせしましたv-356
何が原因だったのか、さっぱりですが、、、、

これからも、宜しくお願いしますv-411

まちゃるさんへ

コメントありがとうございますv-238

楽しい、誕生日だったようで良かったですねv-343
春は、楽しい事を指折り数えて、、、、
いたら指が足らないですかね~

ポチ、ありがとうございますm(_ _)m

No title

甲斐くんもゆっくり食べられるボウル、
なかなかの優れものですねー!
ペットショップで売ってるのは見たことは
あったのですが、実際に時間かかるんですね♪
とはいえ、驚異の3分台。www
甲斐くんの食事への情熱パワーおそるべち。

シーブックさんへ

いつも、コメントありがとうございますv-238

驚く程に、食べるのが早いんです(>_<)
普通のフードボウルだと一分チョットで、完食。
ドライフードを食べているはずなのに、カリって音がしない(^-^;)
蛇のように、丸呑み野郎なんですv-406
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
