

行ってきますです

昨夜は、日付が変わってからの帰宅だったので、甲斐クンと触れ合えなくて
寂しかったと、朝からぎゅ~うっと抱きしめたり、グリグリしていました。

でも、今日もギウギウのお仕事です。
車のエンジンをかけようと玄関を開けると、近所の猫が遊びに来てました (´∀`*)ウフフ

kai091205-1.jpg

おはよう、クロちゃん。お久しぶりね (*´∀`)
甲斐クンが犬よりも猫好きなので、近所の猫達も遊びに来てくれます。

kai091205-2.jpg

トラちゃんもおはよう (*´∀`)
クロちゃんに声をかけていると、必ずやって来て甘えるトラちゃん。
あぁ、クロちゃんが帰って行ってしまった。

kai091205-3.jpg

ミーちゃんは、ネコらしいネコなので、これ以上は近づいてくれない (^-^;)
しかも、身重らしくってオナカがポッコリ。
楽しみ (´∀`*)ウフフ

kai091205-4.jpg

ふと見ると、後に甲斐クンが。
いえ、エンジンをかけるだけで、すぐに戻るんですが…。

kai091205-5.jpg

わかりました。
重たいのに、片手で抱っこして写真はつらかったです。

kai091205-6.jpg

だ・か・ら~
おウチに戻りますよ。置いて行っちゃうよ (^-^;)

kai091205-7.jpg

はい、戻りますしょう。
マナブは今から歯みがきして出勤ですから。

kai091205-8.jpg

歯みがきです。
廊下は寒いんだから、来なくてもいいんですよ。

では、行ってきます。

kai091205-9.jpg

わざわざ、母サマに抱っこされて出て来てくれたのは
うれしいんですが、キミはどこを見ているんですか (^-^;)
いってらっしゃい、じゃないんですか?

kai091205-10.jpg

は、い、いってきます(泣)
つんでれかよ…。
今日は、普段通りに帰って来ます。
ただ、仕事を持ち帰るけど…(号泣)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
