スポンサーサイト


プリン年

今更ですが会社の同僚の息子君から(選んだのも、お金を出したのも、くれたのも同僚でしたが)
ホワイトデーにPastelのプリンをいただきました。

kai100320-001.jpg

ブランマンジェとイチゴです。家族の人数分頂いちゃった
いつもながら、パステルのプリンはおいしい~

で、食べているとウルサイ奴が(^-^;)

kai100320-2.jpg

見て下さい。この、マヌケ顔
半目開けて、舌先に全神経が集中しているようです。

kai100320-3.jpg

それにしても、最近プリン率が高い気がする(^-^;)
好きだけど、大好きって程でもないんだけどな、、、、

kai100320-4.jpg

こんな食生活だから、太る、、、、
イヤ、痩せにくいんだよね~、人も犬も(^-^;)

kai100320-5.jpg

どうしても、底までは届かないのが苛つくみたいで
ガリガリと噛みだしたので取り上げちゃいましたよ。
ちょっと恨めしそうだったけど、すぐに寝ちゃった。

オヤスミ 甲斐クン




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ^^*

コチラにコメお初ですかねぇ♪
初めまして^^*

甲斐くん可愛くていつもひっそり拝見していました。
リンクを張って下さっていて (*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

いつも読み逃げポチ逃げですみません^^;
休みのときぐらいしか 書き込み出来なくって^^;

今後とも宜しくお願いします( _ _ )..........o

甲斐くん いつもペロペロマン おいひぃ~ね♪

No title

パステルのプリン美味しそうですねー!
ブランマンジェとイチゴ?!まだ食べたことない・・・。
買いに行かなくっちゃ♪
甲斐くん、すごい美味しそうに食べてるから
きっとすんごく美味しいに違いない~!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

No title

pastelのプリン美味しいですよね~~♪

あれ甲斐君ダイエットしているハズじゃ・・・と思いつつ
微笑ましく読ませていただきました。

私のところにリンクはってる
「マーチとかれんののんびり生活」の
マーチ君&かれんちゃんもなかなかの食いしん坊ですよ。

私の大好きなブログの一つなんでよかったら
遊びに行ってみてくださいね~♪

デカキャバはデカキャバを呼ぶんですよ!!

No title

テスト

あれ?書き込めない。

No title

パステルのプリン、美味しそうですねー!
ブランマンジェとイチゴ、食べたことないっΣ(・ε・;)
甲斐くんの表情を見ていればどれだけ
デラウマなことか・・・
次回パステル寄ったら買ってみよっと♪
今日も全ぽちっ☆

Aliceさんへ

コメントありがとうございますv-238

以前、妹サマが作ってくれたイチゴパフェの時にコメを頂いていますよ(^o^)
私の方こそ、いつも読み逃げしていますv-356

これからも、宜しくお願いしますv-343

シーブックさんへ

おいしかったの~v-238
でも、パステルさんのサイトに載っていないから、期間限定物か東北限定物と思われますv-356
だから、お店に行っても無いかもしれませんv-404

トリダンナさんへ

コメントありがとうございますv-238
パステルのプリン好きですv-237

ダイエットの事は言わないで下さい(^-^;)
だから、なかなか痩せないんです、、、
飼い主達の意思が弱いんすよ。

トリダンナさんお勧めには、すぐに乗っちゃいます!
コメの返事を書き終えたら、早速遊びに行って来ます♪

トリダンナさん・シーブックさんへ

すみませんm(_ _)m
コメントは承認制にしているので、コメ表示されなくても届いております。
知り合いのところで、コメを未承認でやっていたら
ヤバい系のバイトとかのお知らせが
いっぱい来ていたので、この形をとっています。

でも、私のところにはそういったの来た事がないから
未承認でも大丈夫かな?
もう少し、様子を見てみたいと思いますので、ご不便をおかけしますm(_ _)m
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
