

くつ下をはいたワンコ

先日、くつ下とネコのオモチャを勝ってきました。
勿論、甲斐クン用です

どうやら、ガム等のオヤツを抑えて食べている為に
前足にニオイが付いているから、前足カミカミするんでないの?
ってことで、くつ下を試してみる事にしました。

kai100318-1.jpg

オモチャは、網の筒状になっていて指ではじいて遊ぶタイプのようです。
思いもかけない方向に飛んで行くからネコ夢中、なんですって。
母サマセレクションです。

kai100318-2.jpg

押さえ込んでる丸い前足が、カワユイ(*´∀`)

製作サイドとは、使用方法が違うけど喜んでるからOKです

kai100318-3.jpg

チカラを込める時は、前足を交差するんだね
でも、さすがに、ちぎれないと思うよ(^-^;)

kai100318-4.jpg

程々に、お願いします。
また、歯が取れたり、歯ぐきから血を流したりするんだから(^-^;)

kai100318-5.jpg

って、どんだけ口に入れてるのよΣ(゚Д゚)
もう~、程々に程々にね(^-^;)

くつ下は、中々に良いようです。
オモチャやオヤツが終わった後は嫌がるし、足裏にゴムが付いているけどやっぱり滑りやすいみたい。
食べている時だけ、はかせるから問題ないっす






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

甲斐くん靴下はいっちゃってかわいいですね~e-266
靴下嫌がらないんですか?
テリーだったら気になって気になって大変な事になりそうです

テリリンさんへ

コメントありがとうございます。
嫌がりますv-388
でも、スヌードといっしょで、くつ下の時は大きいオヤツが貰えるとか
カミカミできるオモチャが貰えるって覚えたみたいですよv-343

No title

わーお!靴下はいてますねー!
おりこうさんで、超可愛いですっ♪
ちかれました、という言い方がツボですっ。
おちかれです!今日もぽちっと。

No title

靴下はいてますねー。
超可愛いです!
ひづめとかガシガシするときに、くつした
履かせたら足が汚れなくていいですねー♪

シーブックさんへ

なんと、連続のコメントありがとうございますv-238
くつ下を穿かせてすぐに、オヤツをチラつかせると忘れるみたいですv-411

ポチッとありがとうございますv-343

うほ~

甲斐くん、楽しそうだね~♪
今度、その猫のおもちゃ
ウチのアルっこに貸して~(笑)

けい。ちゃんへ

コメントありがとv-238
使い方間違っているけど、楽しそうなのv-354
アルに貸すのはいいけど、、、、、
カミカミのせいで大分歪んでるよ(^-^;)
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
