スポンサーサイト


パティスリーN

先週、いちごを3パック買いました。
それを4等分にして、マナブはコンデンスミルクたっぷりで食べちゃいました。
なのに、妹サマはその時食べなかったのです。

お腹いっぱい、だから後で食べる

ですって
マナブ以上にイチゴ好きなのに、と思っていたら。

kai100308-7.jpg

翌日、ヨーグルトイチゴパフェが登場

え~ 私、ぜ~んぶ食べちゃったのに、いいの
こんな、豪勢なパフェを自宅で食べれる幸せ

ありがとう




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

大反響の『マリアージュ』と『クラシックショコラ』をダブルでプレゼント!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそう~

いつもながら、美味しそうだね~v-344
でも、けいが遊びに行く時は
いつも無い~(TзT)
今度、ご馳走して~v-352

No title

妹サマはパティシエ?
いつも美味しそうなスイーツ作ってくれるんですね。
うらやましいですv-403
パフェはお店で食べるものと思ってました。

私も激安木のおもちゃ買ったことありますが、見る見るうちに無くなってきて「ヤバイ」と思って取り上げました。
同じだ~v-411

けいちゃんへ

それは、イチゴがないから仕方ないやんv-356
イチゴを持って来れば、間違いなく食べれるよ。
でも、高く付いちゃうね~v-406

里美さんへ

コメントありがとうございます。

妹サマは、マナブ家の専属パティシエールです。
ただ、ケーキが好きなだけなので、本人が食べたくなった時だけ
作ってくれるんですv-343

梨の木のオモチャも、大きいの買わないとダメかもですよねv-363
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
