

病院です

今日は、マナブの仕事が終わるのを待って甲斐クンの病院です。
2週間ごとの定期検診。
病院は、嫌いじゃない甲斐クン。(好きな訳ではない)
どちらかというと、車でのお出掛けが大好き。
でも、あまりにも張り切りすぎてかなりウルサいのです (^-^;)

kai091204-1.jpg

どうしました、甲斐クン。
落ち着きがありませんね ( ゚д゚)?

kai091204-2.jpg

それは、スーパーの中にある動物病院だからです。
いつも来ているのに、慣れませんね~ (^-^;)

人が通る度にキョロキョロ。
小さな子供は得意ではない甲斐クン。
(昔、追いかけられた事があり怖がっています)
お子様が見えると、緊張・緊張です。

kai091204-3.jpg

そうですね、私もです。ごはんは帰ってからですよ。
でも車の中で、ちょこっとだけオヤツをあげましょう。

kai091204-4.jpg

大人しくしていれば、早くに終わりますから早くに食べれます。
だから、そのまま、じっとしていて下さい。

て、言っているのに甲斐クンは、母サマとマナブの間を
行ったり来たり、ヒザに上っては外を見てそわそわと落ち着きがないままに
先生に呼ばれました (^-^;)

心臓・血圧・リンパ・耳の汚れなどを見て頂きました。
心臓は相変わらず雑音が聞こえているようですが
とりあえず、現状維持という事なので一安心です。
体重も11.0kgから10.6kgに戻りました。
もう少しやせようね、甲斐クン。

kai091204-5.jpg

診察が終わったので、一足先に車へ。
母サマが、帰ってくるまであっち見たり、こっち見たり。

甲斐クンのお薬を貰ってくるんだから
心配しなくてもすぐに来ます。

kai091204-6.jpg

いえ、違います。よその方です。
母サマは後の方から来るんですよ。

kai091204-7.jpg

そう、後からです。
と言ってるそばから、帰って来てキャウキャウと大騒ぎでした。

kai091204-8.jpg

kai091204-9.jpg

これが、心臓のお薬(血管拡張剤)です。
牛肉の味がするらしいのです。

カプセルは、ちょっと苦手だけどこれなら大丈夫だよね。
甲斐クンは、ヒョイパクでごっくんです (*´∀`)

kai091204-10.jpg

いつまでも、ニコニコ笑っていられる様に、お薬がんばろうね。
マナブは、今日はお仕事がギウギウだから、帰れないカモだけど…
行って来ます。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
