

新オモチャ

新しい、甲斐クンのオモチャを買ってきました。
母サマの買物カゴに入れたんですけど(^-^;)

kai100308-1.jpg

ドギーマンの満点木 超小型犬用 198円
本当は、梨の木でできた「Fetch!」が欲しかったんだけど、
これって、結構お高め(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いい物らしいけど、この満点木サイズで、2500円しちゃう

kai100308-2.jpg

喜ぶかどうか、分からない物にそんなに出せない(出してくれるのは母サマでも)
しみったれなマナブは、ドギーマンなら大丈夫でしょ、と買ってもらっちゃったのです。
でも、超小型犬用(^-^;)

kai100308-3.jpg

買物した物を片付けも放り出して
甲斐クンに差し出してみると、大喜び

kai100308-4.jpg

喰いつきが違うとはこのこと
固めのオモチャを最近預けていなかったから、なおの事かな~

kai100308-5.jpg

楽しんでいる甲斐クンを激写していると、
盗られると思うのか、あっちこっちに移動しつつカミカミ(´∀`*)ウフフ
こんなに、喜んでくれるなら、次はFetch!を買って来て上げよう
ちゃんと自腹で、、、、余裕のある時にね

kai100308-6.jpg

30分もかからずに、ボロボロ(^-^;)
これ以上は、危ないって言って、母サマに取り上げられてしまいました。
ささくれが出ているものね。

Fetch!は、ささくれが出ないとか。
やっぱり、Fetch!かな~




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その木のおもちゃうちにもありました…が、やはり一瞬でボロボロになりましたe-443
今はフットボール型の満点木をよく購入します
甲斐くんは木くず食べちゃわないですか?
テリーはムシャムシャたべてます…e-447

テリリンさんへ

コメントありがとうございますv-238
喜んでくれてるのに、取り上げなきゃいけないのが辛いですよね。
甲斐クンも一緒です。食べちゃってます。
だから、余計取り上げなきゃっってなるんですv-406
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
