スポンサーサイト


一個は一個

食事が終わって、後片付けをしていると、
ヤツが後に控えて訴えている。

どうしました、甲斐クン。
ごちそうさましたでしょ( ゚д゚)?

kai091203-1.jpg

気づかれてしまいました。
甲斐クンは、鼻が弱いので気づかないと思って出していたのに…。
人間用の食後のデザートのニオイに刺激されたらしく、
妹サマが呼んでもソコから離れません(^-^;)

kai091203-2.jpg

マナブ家専門パティシエールの妹サマ作、シュークリームです。
先日、多めに作っておいたシュー皮を保存していたので、
それに新しくコーヒークリームを作ってサンドしてあります。
母サマ用には、お気に入りのアップルジャム(妹サマ作)を
サンドしてあるのです。
(こんな適当に取った写真を載せると、妹サマに叱られちゃいます)

kai091203-3.jpg

あぶなっ Σ(゚Д゚)
飛び乗ろうとしないで下さい。
キミは、ジャンプ得意じゃないでしょ。

わかりました。
ちゃんと甲斐クン用に妹サマが用意しているので、
母サマに貰いなさい。

kai091203-4.jpg

マテを言うヒマがないじゃないか!!
早い者勝ちじゃないんだよ。

わかりました。
いい子じゃない甲斐クンには、皆が食べてる時はあげません。

kai091203-5.jpg

ダメです。さっき食べたでしょ。
それでなくても、最近、体重が多めです。
ここは我慢して下さい。

kai091203-6.jpg
母サマに貰ったでしょ~
これは、私のです。
向かい側で、母サマがこれ以上あげてはダメと言っているので、
やっぱりダメです。

kai091203-7.jpg

いや、だから、ダメだからね。
一個は一個だよ。
今日の分は終わりなの (^-^;)

kai091203-8.jpg

結局、食べ終わるまで、離れずに見ておりました。
気持ちは分かるよ、人が食べてるの見ると食べたいよね。

私は「シルシルミシル」を見たからお好み焼きが食べたいっす (^-^;)



ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
