

あの日の事 少しだけ

あたたかいコメントを

沢山ありがとうございます



テリリンさんとまめさんには

ブログでも

甲斐を惜しんで頂きました

本当にありがとうございます

「キャバリア・テリーの日記」

「ももゆずあんずの3キャバ日記」

楽しかったオフ会を想い出し

あたたかい気持ちになれました



お花も沢山頂きました

ですが

どうしても

まだ写真が撮れないので

後日UPしたいと思います

奇麗な内に早く撮らなきゃなぁ




kai130131-1.jpg




これは

甲斐の為に

新しく買った水飲み用器

27日に買ったから

一度も使っていない



病院に行っている間に

妹が設置してくれていました

帰って来たら

まず水を飲んでいたから



水飲みが とっても下手になっていたから

台の下に お盆をひいて

それ以上にダラダラにしていたから

お風呂用の足拭きマットまで

ふふふ





病院から帰って来たのは

私と母だけ

甲斐は酸素室に入って

痛み止めの点滴を処置してもらっていました



3時間後には

帰ってくる筈でした



しかし

迎えに行ったら

「痛み止めが効いていないようだ」

と言われ

もう一本追加で痛み止めを処方して頂き

又3時間後に迎えにという事になり

自宅に帰りました

病院から自宅まで車で10分ちょいでしたから

何往復になっても気になりませんでした



1時間後

電話が鳴り

「昏睡状態になりました」

と病院から

慌てて病院へ



「あまりにも進行が早いです。

このままここに居るより

自宅で死を迎えた方が」

の言葉に

連れて帰る事にしました

病院から車へ

私が抱いて

二度 痙攣

もうダメだと思いました

病院を出て

5分も持たずに

亡くなりました



家まで待てなかった

でも

私達の事は

待っていてくれました



昏睡状態と言われたけど

酸素室の甲斐に声を掛けた時

確かに

私達を見ました

待っていてくれました




もっと早くに

迎えに行けなくてゴメンね


旅立ちの日

皆さまからの

あたたかいコメント・拍手

ありがとうございます



驚いた事に

キャバリア 注目記事ランキングで

1位になっておりました






あの記事で1位になっても

嬉しくはないですが。。。。。



少なくとも

こんなにも沢山の方に 悼んでもらったのだろうと

慰められる気分です



***************************



本日29日 こちらは晴天でした

昨日の朝までは

雪で道路状況も最悪でしたが

昨日・今日のお天気で

見事に溶け 道路も乾いております




kai130129-1.jpg




朝9時30分

荼毘に付しました

およそ2時間かかって

甲斐は空に帰っていきました




kai130129-2.jpg




旅立ちの日にふさわしい

良いお天気です



あちらは

いつでもお天気だろうから

沢山 走れるね



雪が大好きだったから

たまには

雪も降ると良いね



いってらっしゃい

甲斐


12歳は遠かった。。。。

とっっっっても

今更ですが

明けましておめでとうございます




前記事は

仕事納めの時に予約投稿した物なので

この記事が

今年初投稿となります




近況報告を

と思っていたのですが

昨年12月から

マナブが体調を崩していまして

急性胃腸炎(ウイルス性ではありませんでした)になり

2週間トイレとお友達になっており

年明けは

ひどい風邪を引き

やっぱり2週間苦しんでおりました。。。。







その間

甲斐も体調を崩し

昨夜

1月27日 夜8時15分頃 虹の橋を渡りました

心臓が限界一杯一杯でしたが

死因は

進行性脊髄軟化症

要するにヘルニアです



ヘルニアを発症した中でも3〜6%の発症率らしいのですが

脊髄の神経が溶けていくらしいです

普通 1週間程度 早くても2〜3日で死に至る病気の様で

治療法が確立していない

手の施しようの無い病気にかかってしまいました




しかも

甲斐の発症は

昨日です




先生も驚く程の

進行でした



詳しくは

後日

記録に残しておきたいと思いますが

今まで

可愛がって下さった皆さん一人一人に

挨拶をしたい所ですが

まだ

心の整理が付かず

不調法ですが

ブログでの報告になりました





本当に

お世話になりました

永く苦しまなかった事だけが

本当に幸いでした



私たちの

手を煩わせる事も最小限に留めた

親孝行な子でした



体調を崩したのも

いつも週末で

仕事を休んだりという事もなく

終わりました



心残りなのは

最後の一日

食事をしなかったこと

元気な頃の写真をもっと 撮っておけば良かったと思う事




本当に

可愛い

親孝行なコでした

12歳にはなれなかった

甲斐クン

もう

どこも痛くないよね

好きなだけ

オヤツも食べていいからね





私達の所に来てくれて

ありがとう


お嬢様♪

新年 明けましておめでとうございます




kai130101.jpg



まるで

深窓のお嬢様 (´艸`)ププ

うける〜

爺さんなのに (´∀`*)アハハ


プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
