

暑いのです

うはははは

又 半月放置してしまった。。。。。

なんか カメラ持つのが面倒になってしまって

と ブロガーとしてどうなんだろう の発言をしてみる (^-^;)





先日

あまりの寝方だったので

パチリ




kai120628-01.jpg




見事な ヘソ天を披露して下さっている 甲斐くん (´∀`*)ウフフ



前記事で

なびすこさんや きゃふぁにこ♪さんに

王子様とか イケメンとか言われちゃってますが。。。。。




kai120628-02.jpg




こわっっ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

白目むいて寝てる~






久しぶりのブログに

こんな顔を乗せちゃってゴメンね~ (´艸`)ププ


買物日和 ?

先月の とある日曜日






まだ 余震を怖がっている母サマ(ま、仕方が無いよね)

甲斐クンを お留守番させられません




kai120605-01.jpg




この日も

スーパーの駐車場で マナブと一緒に 車でお留守番

車の中で 落ちつく事を知らない男 (>_<)

ハアハア ハアハア

と変態さんです




kai120605-02.jpg




誰か来た!!!!!



はい 貴方には一切関係ない方です

もう いい歳なんだから 少しは落ちつこうよ (^-^;)






もう 一年以上

まともに買物に行ってないなぁ~・゚・(ノД`)・゚・

プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
