

ウチの子記念日

本日、6月24日は

甲斐クンの《うちの子記念日》




あの震災から 未だに

お留守番をさせられない母サマのお陰で

毎週日曜日に一緒にお出掛け出来るようになった甲斐クン



出発前と駐車場内は

相変わらずギャン鳴きするけど



110624-01.jpg



母サマがスーパーでの買物中

落ちついた表情で 車内で待っている事も

少しずつ出来るようになりました



まぁ 落ちつくまで まだまだ時間はかかるし

マナブも一緒に待っているんですけどね



110624-02.jpg



こう暑くなってくると

エンジンを切って待っている事も酷になって来たので

エアコンの温度設定を高めにして

竹シーツも持参です (´艸`)ププ






甲斐クンと 出会って10年 あっという間に過ぎ

ふと 思いつきで始めたblogも いつの間にか1年半が過ぎました



110624-03.jpg



最近では 週1の更新も侭ならないのに

お気に入り登録をしてくれている方もいるみたいで

嬉し恥ずかし 恥ずかし嬉しです



110624-04.jpg



10才を越えちゃった お爺キャバ甲斐クン

多少 不安な事もあるけど

歳だから ある程度しかたがないと思っているよ

これからも 元気でいてね

暑さに負けずに乗り切って行こうね











以下は 私の体調不良報告です

続きを読む


アルのカレンダー2011年7月~2012年6月

オフ会のレポ中ですが、、、、、

本日2度目のUPはカレンダーの事です





けいちゃんへ

カレンダー出来たよ♪

出来た分だけ持って行くね



110618-15.jpg


2012年の後半分は

写真データを貰ってから作るからね♪

伊達なアミイヌ会 その2

良かった~

どうにか今週中にメンバー紹介は出来るわぁ



今回のオフ会の発起人も

【キャバリア・テリーの日記】のテリリンさんです

いつも 楽しい会を企画してくれてありがとう



ホントは 2月頃から

4月になったらオフ会しましょうね♪

という話しだったんです。



それがねぇ

あんな事になっちゃって 中止になっていたんですが

今回 皆さんと集まる事が出来ました



癒しのキャバパワー満載の2時間でしたよ

今回は 会社のイチデジを借用して行ったので写真を大きめにしました


110618-01.jpg


主賓は【すてっちきろく】 maymayさん作の

可愛い我が子達16匹 & 可愛いめいちゃん達9匹の総勢25匹です



凄いねぇ!!!!

改めて maymayさん沢山作ったんだなぁって思いました

しかも全部プレゼント!! 太っ腹ね

みんな 可愛いリボン付けていましたよ

目立っていたのは ギターを持ったロック君jrとめいちゃんjr

カッコイイよねぇ



ちなみに 我が家の甲斐jrとめいちゃんjrは

妹サマ作のマカロン(フェイクスイーツ)を付けて行きました (^∀^)☆







さて

この日集まったメンバーを紹介しま~す


110618-02.jpg

初めましての

【陽だまりぽっか】 のひまりちゃんとユキさん

盛岡から来て下さいました

甲斐と同じで カメラが嫌いですぐヨコ向いちゃうらしいけど

この日は大サービスで笑顔全開でした




110618-03.jpg

初めましての

【Redy隊長のイケイケ日記!?】 のRedy君とだいにゃんさんとむうにゃんさん

まだまだ やんちゃ盛りのRedy君は

あっちに挨拶 こっちに挨拶と忙しそうでした (´艸`)ププ

一番の年寄り甲斐は 一番のヘタレだから挨拶出来なくてゴメンね




110618-04.jpg

初めましての

はるちゃんとtomorieさん

最近 お姉さんキャバのゆめちゃんを亡くされたとか

はるちゃんもお腹の調子が悪かったと聞きましたが もう大丈夫でしょうか?

とっても大人しくって ずっとママさんのお膝の上でニコニコしていて可愛かった




110618-05.jpg

お久しぶりの

【FUNKY'S BLUE SKY】のニコちゃんときゃふぁにこ♪さんと旦那様

ニコちゃんもずっとお膝温め隊でしたね

はるちゃんと一緒にお茶犬ツインズでアイドルデビューね♪

旦那様には集合写真も撮って頂きました ありがとうございます





110618-06.jpg

お久しぶりの

【きゃばころぴょん】のコロ君とふみえさん

あっっっ!! 痩せてるっっ

って ちょっとがっかりしてご免なさい(苦笑)

テリー君の熱い視線を軽くかわしていたコロ君

サマーカットって幼顔になって可愛さ倍増だよね




110618-07.jpg

110618-08.jpg

お久しぶりの

【ももゆずあんずの3キャバ日記】のももちゃん&ゆずちゃんとまめさん

可愛いお洋服をステキに着こなしているハイパーなお嬢様方

おっとりしていると思っていた ももちゃんの意外な素早さを見れて

おばちゃん楽しかったわ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

ゆずちゃんの事も沢山撫でる事が出来たし (´∀`*)ウフフ

あんずちゃんがヒートになってお留守番と言う事でちょっとガッカリだったけど

今度は3姉妹揃って逢いたいなぁ




110618-09.jpg

110618-10.jpg

お久しぶりの

ラブちゃん&はなちゃんとハパさんとママさん

ブレンのラブちゃん ちょっとゴージャス系になっちゃったんじゃない?

お嬢様系よね

トライのはなちゃんは今回一番のオリコウさんでした (^∀^)☆

会が始まってから終わるまで このイスに座ったままだったんですよ Σ(゚Д゚)

パパさんやママさんが側にいなくても じっと待っているの

なんて オリコウさんなのっっっっ

是非 爪の垢を甲斐に飲まさせてっっっっっ




110618-11.jpg

お久しぶりの

【キャバリアROCKのロックロックこんにちは!2】のロック君とキャバロックさん

ロック君もサマーカット組でしたね

パピーの頃に戻ったようで 可愛さが増すよね~

いっっつもニコニコしていて人なつっこくて うらやましいわぁ (*´∀`)




110618-12.jpg

お久しぶりの

【キャバリア サンクのつれづれ日記】のサンクちゃんとなびすこさん

今回一番写真を撮るのが大変だった (´艸`)ププ

もう 机の下を行ったり来たり 他のワンコさん達に挨拶に行ったりと

相変わらずアクティブなお嬢様でした




110618-13.jpg

お久しぶりの

【キャバリア・テリーの日記】のテリー君とテリリンさん

コロ君Loveに火が付いちゃったテリー君

ずっと熱い視線をコロ君に送っていたね

頼りになる兄貴の癒しパワーに憧れちゃったのかな (´艸`)ププ

6月12日はちょうど3才の誕生日でした

おめでとうテリー君




110618-14.jpg

そして 相変わらず家族に張り付いていた甲斐



13キャバ 11家族(15人)が集まりました

いつもは一人で出席する私も

ダッコ魔の甲斐だけでも大変なのに 荷物が多すぎる
(急遽母サマが手土産を増やして下さったので)

という理由で無理矢理 妹サマまで連れて行きましたの ( ̄ー ̄)ニヤリ

超~~~~人見知りな妹サマ 車の中で白い顔をしてましたが

お陰で写真も沢山撮れたし

ワンズ達も一杯ナデナデ出来て 私には幸せな時間でした




まだ続く筈です、、、、



すみません

コメントへの返事はまだです

伊達なアミイヌ会 その1

昨日(6月12日)行ってまいりました。

今年初のオフ会 【伊達なアミイヌ会】 とでも名付けちゃうかなぁ



110613-01.jpg



すてっちきろく】 のmaymayさん作のあみ犬jr達勢揃い

11家族13キャバ軍団です







またもや

仕事が忙しくなって来たので

ポチポチとUPしていく予定です (^-^;)



110613-02.jpg


嬉しいサプライズもあったのです





昨日集まった皆さん&キャバズ達、とっても楽しかったので

又一緒に遊んで下さいね♪

幹事さん方も、素敵な会とサプライズ本当にありがとうございました

また、宜しくね♪

今度は手伝いますよ、遠慮なく声掛けて下さい





新 作 ♪

作っていました♪

卓上カレンダー



まだ作ってたんかいっっ

って、つっこまないでね (^-^;)


kai110611-001.jpg



こんな感じです(FDサイズ 90mm×94mm)

縦長と横長の写真用に2種類を組み合わせます

これで、後は写真さえ揃えば、、、、、、



カメラ嫌いの甲斐クンと へぼカメラマンのマナブ

一体いつになったら

納得のいくカレンダーが出来るんだろ (´・ω・`)ショボーン




けいちゃん♪

この手のカレンダーはいかが?

前回の母サマに作ったカレンダーの4倍写真が入るから

選びきれないって事もないんじゃいかな♪








***************************



ついでに

名刺も新しいのを作っちゃった



kai110611-02.jpg



コレを持って

日曜日はお出掛けだ~

12家族15キャバが集まるんですって

(1キャバちゃんヒートになっちゃったから欠席になっちゃった・゚・(ノД`)・゚・)

ぐふふ 楽しみ



kai110611-03.jpg




だから、昨日母サマがキレイキレイしたの



それなのに今日は雨、、、、、

又、足回りぐちゃぐちゃになっちゃうじゃん (>_<)
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
