

オヤバカ爆裂

今更 今更なんですが

先週 仕事がちょっと暇だったので

仕事用の卓上カレンダー(90mm×94mm)を会社で作りましたの



110525-01.jpg



携帯と比べると小さめでしょ

去年は忙しくて作れなかったから

一応

今年の分と来年の分まで作っちゃった (^-^)v









それを

家に帰って話したら






お母さんのは~

と母サマ、、、、、、、




台所でちょっと見る用のが欲しいんだって

大きくなくて良いらしいので

卓上カレンダーをちょいと手直し



太い文字の2ヶ月カレンダーが良いと言うので



110525-02.jpg




うふふふふふ

思いっきりオヤバカカレンダー(90mm×210mm)の出来上がりです

1~4月分はいらないんだけど

一応作っちゃったので~す (^∀^)☆

勿論 会社でね





本当は

1枚物の大判カレンダーも頼まれているし

個人的に 12枚物のカレンダーも欲しいから

もう少し仕事が暇になると良いなぁ~

と目論んでいるのです

迷惑なんだそうです

GW前の出来事なんです





母サマが

甲斐クンを保体していたので

カメラを構えたら

kai110516-01.jpg

に、睨まれた ( ̄□ ̄;)!!







実は

以前から欲しかった物がネットで激安だったので

ポチってしまったのです

kai110516-02.jpg

ファーミネーター 長毛種用

以前ペットショップで

『お試し用』 と置いてあったのを使用してみて

惚れました

そして、 あまりの高額に振られ気分で帰って来ました (´・ω・`)ショボーン

それが!!!

ネットショッピングって素晴しい

激安の2,880円

しかも送料込み

これは買いでしょう

kai110516-03.jpg

でも

甲斐クンは嫌いみたい

足がつっぱってる (^-^;)

kai110516-04.jpg

力を入れずにゆっくりと

って、書いてあったんだけど

母サマのブラッシングは強い、、、、のかな?

kai110516-05.jpg

あまりに嫌がるので

この日は5分程で終了

それでも、 ティッシュ一杯の量取れましたよ♪

kai110516-06.jpg

これっくらい

と比較する為に甲斐クンに撮影協力をお願いしたら

母サマの指先をガン見 (^-^;)

kai110516-07.jpg

甲斐クンが自分の抜け毛を見てる風の写真

を撮らせようとする母サマなんだけど

手の位置が微妙なんですけど (´艸`)ププ

面白いから

このまま載せちゃうのだ ( ̄ー ̄)ニヤリ





コームやブラシで一度ブラッシングしてから

ファーミネーターを使った方が皮膚等に負担がないようで

現在は三段階のブラッシング(おやつ付)

毎日甘受している甲斐クンです




未だに

リードを付けたまま生活しているので

普段使いの小汚いリードがチラホラと見えてる (;¬_¬)

珍客の行方

GWは楽しく過ごされましたか?

我が家は

四六時中べったりと甲斐クンに張り付いて

買物をして歩きましたよ♪



kai110510-01.jpg







マナブのGWは

仕事大好きな社長さんのお陰で

オヤスミは赤い日だけ

しかも

休日も仕事を持ち帰って 夜な夜なパソコンを叩いておりました

5月になってから

急に仕事が忙しくなっちゃいましたから

仕方がないですね ┐(´~`;)┌




ということで

又、ブログがストップする可能性が大です (^-^;)

実際

もう10日止まっていたしね、、、、、





***************************




5月の連休が終わって

出社してみた所

隣の信用金庫が建て直す事が決まったようで

営業の方がご挨拶にいらっしゃいました



隣のレストランも崩れて立ち入り禁止

そして信用金庫さんも かなり被災したようで

立ち入り禁止になっていたんだけど

一足先に着工が決まったんだって

いいなぁ~

kai110510-02.jpg


もともと 緑の看板が見えないくらいの高さだったのですが

今日現在 大分撤去作業が進んでいます



ただね

恐いんですよ



すっっっっっっごく揺れるの



どっかん どっかん



地震!!!!!

って思うんだけど違うのよ

当社の建物(賃貸だけどね)が既にひび割れ状態だからなのかな

揺れる~

恐いよ~・゚・(ノД`)・゚・



もうすぐ終わりそうなのが救いですね







ところで

気にしている方いるかな?

前回の珍客のカレ(?)

30日にそのまま放置して帰宅しました (;¬_¬)



2日に出社したら

社長の机の下に移動しており

そこで

ご臨終になっておりました

その日

丁度 燃えるゴミの日だったので、、、、、、

はい

社長に片付けて頂きましたよ




生きてなくて良かったけど

なんで

ここを死に場所に選んでんだよ~(ノ>д<)ノ
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
