

伊達なキャバ会 その3

10月24日に行われたオフ会『伊達なキャバ会』(勝手に命名)
模様をまだUPしきれていないので、今更ですが、更新していきます (´~`;)

コメントの返事は、、、、まだです。すみませ~ん


***************************



今回のオフ会の主人公
きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空」の
あおいちゃん


kai101118-01.jpg


カメラの充電残量1の状態で、あおいちゃんばっかり撮ってました♪
やっぱり、パピーはカワイイよね~


そこで、今回はパピー対決です。
あおいちゃん(4ヶ月) VS はなちゃん(11ヶ月)

kai101118-02.jpg

kai101118-03.jpg

kai101118-04.jpg

kai101118-05.jpg

kai101118-06.jpg

kai101118-07.jpg

kai101118-08.jpg


あおいちゃん(4ヶ月) VS はなちゃん(11ヶ月)でした

もう~~~、みんなメロメロでしたね。
パピーは、ホントに本当~にかわいいよね~

他のキャバズは、ご覧の通り近くに寄らなかったんですよ (´艸`)ププ
遠巻きで眺めていたの。

あっ!!
ちなみに、「ガウガウごっこ」って言ってますが
無言で遊んでましたよ









ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

卯年のカレンダー♥

せめて週1で更新しようと思っていたのに、
なんと、今回は2週間も経っていました。
しかも、コメントへの返事も全然進んでいません
必ず返事を返しますので、気長に待っていて下さい m(_ _)m



***************************



11月7日に、うれしいプレゼントが届きました


kai101117-01.jpg


「きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空」でやっていた
来年のカレンダープレゼント企画に当ったんですよ♪d(⌒〇⌒)b♪


kai101117-02.jpg


表紙のきりんちゃんが、何ともおめでたくって可愛い
中の写真も、みんな可愛くって、、、、、、うふふふふふふふふ

ママさんからのメッセージも、添えられていて恐縮です(^∀^)☆
このメモ、かわいい~
市販されているのかしら?


パパさん・ママさん
    ありがとうございました


紹介が遅くなってご免なさい (ToT)

このカレンダーは、荒んだココロを慰めてもらえるように
会社で使用したいと思います。

フフッ、ニヤついて仕事にならなくなったりして (´艸`)ププ




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

パティスリーN

オフ会の報告の最中ですが、割り込んじゃいます。
だって、季節ネタだからね(^∀^)☆



***************************



10月31日と言えば、ハロウィンです

イベント好きな我が家が逃すはずがありません。
なんて、
イベントに乗じて美味しい物を食べたいだけなんです (´艸`)ププ


妹サマ作
パンプキンパイ

kai101101-01.jpg

甲斐クンのカボチャLoveLove光線に脅威を感じながらの撮影です。

かなり、久しぶりに焼きたてケーキが食べれる~
いつもは、夜中~朝方に作っているので、作り立ては中々食べれないんですよ。

kai101101-02.jpg

当然、これは人用なので、甲斐クンにはあげませ~ん

甲斐クンは、貰えなさそうな物は見ないようにするんです。
逆に、貰えそうな物はガン見して、ヨダレマンになっちゃうの (´艸`)ププ

kai101101-03.jpg

カットして、デコレーションしてから出してもらえます。
今回は、バニラアイスとチョコレートソース付き

kai101101-04.jpg

アイスにチョコレートソースをかけると
パリパリと固まってくるの (^∀^)☆

kai101101-05.jpg

今回のパンキプンパイは、二層式なんですって。
パイ生地の上にリンゴのコンポート
その上にカボチャのあん
そして、飾りにはチンしたカボチャを乗せて焼き上げてあります。

kai101101-06.jpg

はいはい、
飾りに乗っているカボチャは、レンジでチンしただけだから
甲斐クンにあげましょう (´∀`*)ウフフ



甘味控えめだし、リンゴの甘酸っぱさも効いていて
ケーキが好きじゃない母サマも、ペロッと平らげました。

でもね、失敗作なんだって。
カボチャのあんが柔らかくて、切ったら形が若干崩れたのが気に入らないみたい。
暖かいうちにカットしたから、あんがダレちゃったんだって。
それって、失敗とは云わないと思うんだけど、、、、、




直径16cmのこのパイを、3台焼いてました。
1台は、家人用。
1台は、妹ちゃま夫婦用。
そして、残り1台が配り用。
配り用は、冷めてからカットしたので、切り口滑らかで、妹サマも満足そうでした。
マナブも、いつもお世話になっている事務員さん宅用に2カットゲット (^-^)v




リンゴのコンポートは大量に作ったみたいだから
今度は、アップルパイを作ってくれるのかな~ (´∀`*)ウフフ
楽しみ






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
