

伊達なキャバ会 その2

寒いですね~。
ここのところ、ぐぐっと気温が下がって軒並み11月下旬の気温だとか。
それなのに、今日の最低気温は、昨日の最高気温と一緒、、、、
こんなんじゃ、カラダを壊すって
皆さんも、くれぐれもご自愛下さいね。



***************************



さて、24日(日曜日)のオフ会なんですが、
私、アホなんです。
カメラの充電を忘れてしまい、メモリ1本の状態で参加して来ました。

だから、、、、、、
ほぼ、撮っていないの~・゚・(ノД`)・゚・



今回、
きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空」のパパさんとママさんが
3頭目に迎えた、ルビーのあおいちゃんを
パピーのうちに、宮城のキャバ友に紹介したいと云う事で
テリリンさんと、まめさんに連絡した事がきっかけになったオフ会です。

参加人数は、10人11キャバズ。
場所は、テリリンさんのご好意で、お宅にお邪魔しました。

誘ってくれてありがとう。
相変わらず、愛想の無い甲斐クンだったけど、マナブはとっても楽しかった


早速、集合写真を、、、、、、

kai101029-01.jpg

ノーリードの自由犬キャバズ、、、、、
ちっとも、大人しく座ってくれない。

あぁ、ゆずちゃんがいない

kai101029-02.jpg

リベンジ、、、、
も、ご覧の通りで、みんな諦めちゃった (´・ω・`)ショボーン

大人しく座っている風の甲斐クンだけど、
この後、いつの間にか足元に居ました。

最後まで、おりこうにしていたのは、れもんちゃんだけでした。






さて、参加者とキャバズの紹介です。
が、ホントなら今回主人公のあおいちゃんからにしたいとこですが
順番を入れ替えちゃってます。

kai101029-03.jpg

もも+ゆずのもふもふ日記」の
まめさんとももちゃん
人懐っこい、ももちゃん。
夏に、三井アウトレットで合った時に引き続き、
ペロペロチュッチュッしてくれたの~

kai101029-04.jpg

そして、ゆずちゃん
ももちゃんとお揃いのミニーちゃんの洋服で、可愛いの~ (o≧∇≦)o
今回はゆずちゃんにも、ペロペロしてもらってご満悦のマナブ (´∀`*)ウフフ

初めのうちは、冒険して歩いていたんだけど、後半は壁の華になっていて
まめさんの後にひっそりとしていました。
「ゆずちゃんって、思っていたより大人しいんだなぁ」
と、思っていたんだけど、、、、、

トイレに行きたかったんだって (^-^;)
そりゃ、大人しくなっちゃうよね。


kai101029-05.jpg

キャバリア サンクのつれづれ日記」のなびすこさんと、サンクちゃん。
なびすこさんは、風邪を押しての参加だったので、すぐに帰ってしまいました。
随分長引いてたようだけど、治ったかしら?
まだまだ、気候が不順ですから、ご自愛下さいね。

kai101029-06.jpg

そして、サンクちゃんパパ、リッツさんからの差し入れです。
リッツさん手造りの、、、、、
えっと、、、、名前が分かんない (>_<)
サツマイモとリンゴをスライスした物を甘く、蒸し上げてあるのかな?
ダッチオーブンで作ったんですって。
シナモンが利いていて、とっても、おいしかったです。
ごちそうさまでした(^∀^)☆



なびすこさん、サンクちゃんと一緒に、
まめさんと、ももちゃん、ゆずちゃん
そして、ロックくんのパパさんも用があると言うので、早めに帰っちゃたの。

なびすこさん・サンクちゃん、
まめさん・ももちゃん・ゆずちゃん
ロックくんパパさん
今度は、ゆっくり遊びましょうね。





お昼に、テリリンさんお手製の
芋煮(豚汁)と、炊き込みゴハンを頂いて(写真撮り忘れた (ToT) )
まったりした後で、
まめさんが置いていった、ハロウィンカボチャのかぶり物で撮影会をしました。

kai101029-07.jpg

「きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空」の
パパさんとママさん。
今回の主人公、あおいちゃん
まだ、4ヶ月の超カワユイパピーちゃん。
さすがに、かぶり物は断念しました。

超ハイパーお嬢様で、皆の注目を浴びる中、元気に跳ね回っていて
終始、皆の顔が緩んでいたの


kai101029-08.jpg

れもんちゃん
どんな時でも、キリッとしていてかっこいいお姉様
でも、早起きして遠出して来たのが疲れたみたいで、
パパさんの脇で、寝ていることが多かったね。

kai101029-09.jpg

らいむくん
かぶり物苦手だったみたいで、この後どんどん頭が下がってしまい
ちょっと見ると、逆さになってるように見えたの (´艸`)ププ

そして、それに吠える甲斐クン (>_<)
ライムくん、ゴメンね。とってもビビリだから恐かったみたいなの



kai101029-10.jpg

キャバリア・テリーの日記
テリリンさんと、テリーくん
カボチャ帽子をを見せただけで、超ブルー入っちゃってこの調子でした (´∀`*)ウフフ

人と、キャバの多さで身の置き所が無くなっていたテリーくん。
誰かに、ダッコされていたり、角の方でちょこんと座っていたり
可愛かったなぁ~



kai101029-11.jpg

キャバリアROCKのロックロックこんにちは!2」の
キャバロックさんとパパさん。
ロックくん
最初のうちは、ウロウロとしていたのに
いつの間にか、テリーくんのハウスやクレートでご休憩 (´∀`*)ウフフ
この日、二番目の大物っぷりでした(一番の大物は、勿論あおいちゃん)



kai101029-12.jpg

らぶ&はなちゃん姉妹の
パパさんとママさん。
らぶちゃん
ずっと、ママさんに寄り添っている甘えんぼさんで、カワイィの (´∀`*)ウフフ
甲斐クンと違って、ダッコねだりはしないで、
側に居て、ママさんをじっと見ているの
こりゃ、メロメロになるよね~

kai101029-13.jpg

はなちゃん
今回唯一、あおいちゃんと同等に遊べたお嬢様。
さすがに、年が近いだけ合って、
一緒になってオシリぷりぷりしながら遊んでいました
その模様は、後日UPしますね。



kai101029-14.jpg

そして、甲斐クン。
マナブ達に、いつもやらされているので、
大っ嫌いなかぶり物も、それなりに、サマになっている、、、かな?


みんな、可愛いカボチャになっているでしょ。
でも、一番カワユイカボチャさんは、やっぱり
ももちゃん、ゆずちゃんでしょ
まめさんのブログトップの写真には、メロメロリンだよ~


もう少し続きます。





ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

伊達なキャバ会 その1

昨日、テリリンさんのお宅にお邪魔して
『伊達なキャバ会』(勝手に命名)に行って来ました

kai101025.jpg

全11キャバが、揃ったのですが、、、、、
ご覧の通り、集合されてません。(逃亡寸前が多数)



ただいま、編集しようと気力を振り絞っていますので
今週中には、更新出来るように頑張ります

夏の出来事

夏の間、週に1回の割合でしか更新していなかったので
写真が沢山、、、、、
撮ってないや~ (^-^;)

少しばかり、の写真の中から
甲斐クンにしては珍しいネタです。



***************************



夏真っ盛り8月下旬の日曜日夕方。

いつも通~り、大量の買物をした後の夕方の散歩風景です。


行ってらっしゃ~い

kai101023-01.jpg

母サマとのお散歩
家を出て、目の前のお宅の角が「第一チェックポイント」
そして、そのすぐ側の電柱が「第二チェックポイント」

散歩に出て行っても、5分程家の周りをウロウロしてます。




そして、10分後



お帰りなさい

kai101023-02.jpg

満面の笑みで、ゼエゼエ言いながら帰ってくるのです。

お散歩時間短いでしょ、
今年春先から、お散歩のドクターストップがかかってるの。

「心臓に負担がかからないように、散歩は10分位にした方がいいです。
ゆっくりなら、30分でも、、、」


もともと、長時間のお散歩が好きじゃなかったから
ま、いっかぁ~。

でも、外に出るのは好きなんだよね







そして、家に入ろうとした所でお友達と遭遇。
パピヨンのジェリちゃん

kai101023-03.jpg

超活動家で勝ち気なジェリちゃん。
いつも、ブレブレの写真ばっかり
前回登場は、お正月だぁ。
もっと、逢ってはいるんだけど、母サマとの散歩の時だったり、
カメラを持ってない時だったり、、、、。



でも、今回はどうにか綺麗なのが撮れたよ

kai101023-04.jpg

ワンコが苦手な甲斐クンの、唯一大好きなワンコです
好きすぎて、ジェリちゃんの家の前で動かなくなるの┐(´~`;)┌

かなり、パワフルお嬢さんなのに
なぜか、好きなんだよね~



それにしても、甲斐クンでかいわぁ~
ジェリちゃんも、パピヨンの中では大きい方(パピヨン男子より一回り大きい)だけど
甲斐クンのカラダの下に潜り込めそうじゃん (´艸`)ププ

kai101023-05.jpg

今まで、ラブラブしてた割に、あっさり別れちゃうんです。

5分も一緒に居ないの。
淡白すぎない?




珍しい、鼻チュウ挨拶をしている甲斐クンでした。


普通の事が、なかなか出来ないおじいちゃんキャバなんです (;¬_¬)






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

いただきます。まで、、、、、

極端だと思うの。
この気温。

先週まで、七分袖のTシャツでも充分だったのに、ここ2~3日は寒くって
冬物のトレーナーとか、膝掛けとか出しちゃったよ。

ホントに、今年は丁度いい季節が少ないねぇ



***************************



甲斐クンの食事風景です。
大抵、甲斐クンの食事の準備は、マナブがしています。

そろそろ、人間用の食事の準備が終わる頃に
甲斐クンの食事準備をするんですが、
みんな、中々座らないので、、、、、

kai101021-01.jpg

食事は、みんな一緒にするので
甲斐クンも、皆が揃うのを待っています。

甲斐クンのゴハンの上に、母サマの薬箱が置いてあります。
その上に、本日のスヌード準備です。

kai101021-02.jpg

母サマが、食前の薬を忘れないようにと
甲斐クンのつまみ食い(本気食い)防止の為です。

kai101021-03.jpg

母サマが座らない限り
甲斐クンのゴハンが開放されないので
必死で、母サマを観察しています (´艸`)ププ

kai101021-04.jpg

母サマが、席に近づくと
ササッとゴハンの前に、お行儀よくフセをする甲斐クン。

kai101021-05.jpg

母サマの方に、クルクルと廻る。
まるで風見鶏な甲斐クン。

kai101021-06.jpg

ようやく、母サマが席に着くと
目の輝きが違~う

kai101021-07.jpg

泥棒スヌードを付けて、
いよいよ、甲斐クンのゴハンが開放です。

kai101021-08.jpg

ようやく、いただきますなのです。

ホントに、ギリギリのタイミングで
甲斐クンのゴハンを用意しようか、とも思うんだけど
食器や、料理を運んでいる最中に足元にまとわりつかれたら
危ないので、このタイミングで準備しています。

だから、いっつも5分位待たせちゃってるんだよね。
酷い時は、10分、、、、、(;¬_¬)

そんな時は、ふてくされて寝ています。


ゴメンね、甲斐クン。
これからも、もう少し待っていてね。







ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

Uchi Cafe

先日、ウエンツの番組(何だっただろ?)で、紹介されていた
ローソン Uchi Cafeシリーズ
「生どら焼き」 250円
2週間限定販売の商品を頂いちゃいました。

いつものごとく、妹サマの差し入れで、お昼に会社で食べちゃった。

kai101020-01.jpg

結構、大きくって食べがいがありましたよ。
パンケーキの所がとっても柔らかくって、
付属のプラ スプーンで、すっぱり切れちゃうの。
甘さも控えめだったので、食後でもペロッと完食でした。

kai101020-02.jpg

Uchi Cafeシリーズは、外れが無いなぁ

でも、まだ、ティラミス食べてないんだよね~。
無くならないうちに、食べたいなぁ。

妹サマ、宜しくね






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
