

ポテチを食べたのだ

トリダンナさんに頂いた「ポテチの手」
やっぱり、ポテチを掴まなくちゃね♪

ということで、ストックしてあったポテチを引っ張りだして食べてみましたよ♪

kai100831-1.jpg

カルビー ピザポテト♥
大好き~っっ

大好きすぎて、写真取り忘れちゃったから、カルビーさんから写真借用しちゃった♪

kai100831-2.jpg

俗に、パーティー開きと言うらしい、背開きにして、、、、、、

kai100831-3.jpg

いやいや、甲斐クンのじゃありませんから

kai100831-4.jpg

kai100831-5.jpg

あんたに言われたくないわっっ

kai100831-6.jpg

kai100831-7.jpg

kai100831-8.jpg

絶対、ダメですっっっっ(ノ>д<)ノ




追記
ポテチの手で、ピザポテトを食べるのは辞めましょう。
少なくとも、この時期はダメです。
だって、ポテチの手の指先に溶けたチーズがピットリくっついちゃうのだ(ToT)
うぅ、手は汚れなかったけど、
ポテチの手が、めっちゃ汚れて結局洗ったよっっ
普通に、コンソメ喰っときゃ良かった (>_<)






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

トリダンナさん、ありがとう♪

もう、一週間前の事なんですけど(最近こんなんばっかだ) (^-^;)



22日の朝10時頃、一週間分の色々の買い出しに出掛けようとした時

ピンポ~ン

と、チャイムの音。
母サマが対応に出て、

お姉ちゃんに荷物が届いてるよ

ですって、

なんざんしょ、、、、、あっ ( ̄□ ̄)!!
やっほーいっっ、届いた~

トリダンナさんのブログ
トリオクサンとトリダンナ」の
【10000HIT記念企画】のプレゼントが届きましたのよ♪d(⌒〇⌒)b♪
早速、開けたかったんだけど、ゆっくりもしていられなかったので
楽しみは後からと思い、後ろ髪を引かれる思いでお買い物に、、、、

帰宅したのは、4時過ぎ
それから、甲斐の散歩だ。買って来た物の片付けだ。
あぁ、もう夕飯だとしていたら、あっという間に9時になっていました(爆)


改めて
トリダンナさん、どうもありがとう~♪

kai100830-1.jpg

いえいえ、違いますよ。
これは、マナブの美味しいのです

賞品のポテチの手と、メッセージカード
皆さんのブログを見ていると、メッセージカードの絵が全部違うのっっΣ(゚Д゚)
トリダンナさんったら、まめ男さんだわ♪
だから、皆の♥を鷲掴みにするのね

kai100830-2.jpg

うんうん、甲斐クンの絵が描いてあるからね~。
でも、マナブのだよ♪

そして、おまけプレゼントで
トリダンナさんのブログにUPされていた、甲斐クンの似顔絵

kai100830-3.jpg

kai100830-4.jpg

ぐふふ (´艸`)
当然、マナブの

トリダンナさんいわく、「落書き」を2枚付けてくれました。
落書きだなんてっっ(ノ>д<)ノ
とんでもないっっっ、エルメ君やラデュレちゃんも描いてあって

キャバいいっっです~(o≧∇≦)o
初描きして頂いた上に、サービス過剰ですよん

すっげー、嬉しいっっ
トリダンナさん、再びありがとぉっっ


の浮かれた気持ちをメールに載せたら、何とまるぽんさんと密会中でした。
ミカン国の姫と密談中だなんて、うらやますぃ~っっっ





イラストは、スキャニングしてから披露しま~す




そして、ポテチの手ですが

kai100830-5.jpg

そうで~す、マナブのでっす♪

手近に合った、人形焼きを掴んでみました。
結構、厚手の物も掴めますよ。

kai100830-6.jpg

あんこが入ってるから、あげないよ。

kai100830-7.jpg

いやいや、あげなっいて言ってるでしょ

このサイズになると、貰えるもんだと思ってるんですよ。
このままじゃ完食出来ないので、結局最後は手に取って食べちゃいました♪

kai100830-8.jpg

kai100830-9.jpg

kai100830-10.jpg

kai100830-12.jpg

kai100830-13.jpg

kai100830-14.jpg

か、甲斐クンにやられる前に、死守致しました。
有難い事に、まだ歯形はついてませんので
軽く洗ってから、後日又使用致しました。

今度はポテチを食べましたよ。
それは、明日♪


て、UP出来るんかいな、私、、、、、、





ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

wan (ワン)

今更のお話しを、又しますね (^-^;)

皆さんご存知の
wan (ワン) 2010年 09月号
キャバリア大百科♥

買いましたよ
残念ながら、甲斐クンは載っていないんだけどね。
アイラちゃんと新生活」で、募集していたのは知っていたんだけど、
写真を選んで送るくらいなら良かったけど、
アンケートに答える暇がなかったので、今回は断念しちゃった

kai100821-1.jpg

そんな、本屋に寄れそうにない日々を送っていたので、
泣く泣く、発売日にネットでポチをした私。

その夜。妹サマが

いいもの買って来たよ♪

えっ!? もしかして、、、Wan?

うん♪ 、、、、なんで知ってるの?

今日、ポチしたとこ、、、、、

気の合う姉妹の悲しさです (;¬_¬)
後日、宅配便で届いたwanは、妹ちゃまのお宅に進呈しちゃった


カワイ子ちゃん達を眺めては、顔がニヤついてしまうのは、
キャバ飼いの正しい反応だと思っております

皆さんのブログにお邪魔して、正誤を確認しつつ楽しんでいるんだけど
あまりにも小さい写真の為、

この子は誰? 見た事ある気がするのに分かんないっっ

という、ジレンマに陥ってます(苦笑)
でも、ま、いっか~、みんな可愛いものね

ビックリ プリン

さて、お盆前どころか、8月初めの事ですが。
妹サマが、また、おかしな物を買ってまいりましたよ。

kai100820-01.jpg

グリコ プッチンプリンのソーダ味
ご覧の通りの、、、、、
青でございます。

ごめん、青って食べる色の気がしないわ~。

で、味なんですが、うん、なんと言うか、
スライムドリンクに続き、またしても微妙でございます (ToT)

カラメルのソーダ味は、まぁまぁなんだけど
プリンに合わせると、、、、、

うん、普通のプッチンプリンが食べたいです。

新入り♪

マナブのお盆休み前日の13日のこと。
いつもより、30分前に母サマに起こされ

お水買って来て

ですって。
マナブの住んでいる地域は、お水がまあまあ美味しい場所なので
お水を買って飲む習慣がないんです。
だから、起こされた理由が
「お水買って来て」って、言われたら
は?って、なったんですよ。

どうやら、6時過ぎ辺りから水が濁り始めて
茶色の水しか出てこなくなったようです。

早速、市役所にTELしたらしいんですが、
「現在、調査中」
らしく、復旧のメドが立たないので
私が起こされ、お水を買いにコンビニまで車を出しましたよ。
茶色の水なので、顔も洗えない状態で (ToT)

ところが、車で2分のコンビニのお水は綺麗な水色。
レジ前に手洗い用蛇口があったので、水を出してみました。

超近所のみ、泥水被害
2ℓペットボトル5本を購入してから、マナブは会社へ。

昼間、給水車まで出る騒ぎになったようで
結局、夕方の5時過ぎに復旧。
原因は、近所のマンションの貯水タンクからサビが流れ出ていたらしいです。
でも、それって、飲み水に混じっちゃう物なの???

お盆前に、お水の大切さを痛切に感じた出来事でした。



ということで、お盆用の食事の用意がまるで出来なかった母サマ。
マナブの休日初日の14日は、出掛けない宣言が出ましたので
料理の手伝いもせずに、妹サマと二人でちょこっとお出掛け

妹サマの目的は、冷茶用の紅茶の購入と、最近行けなかったイオンモール名取エアリのひやかし。
マナブの目的が、去年だか一昨年だかオープンした、ララガーデン長町のひやかし。
そして、親戚の家に持って行く為の、黒葡萄の購入を母サマに頼まれたのです。



そしたら、ちょっと、宮城の皆さま。
ララガーデンじゃなく、ザ・モール仙台長町店 パート2の一階に
ペットエコと、ペットパラダイスが出来ていたんですよ。
知っていました?
私は知りませんでした(苦笑)

当然、その2店舗のみペット連れOKになっていました。
ついでに、ドッグカフェやドッグランも作ったらいいのにねぇ~。

kai100819-01.jpg

うふふ、かわいいでしょ
黒チャイナ、萌え~

甲斐クンサイズの洋服って、中々見つけ出せなくって。
しかも、セール品は皆無。
そんな中、見つけちゃった (^-^)v
ペットエコで、1,050円!!
お安い~

kai100819-02.jpg

甲斐クンがダッコしているのが、イオンで購入したワンコのマカロン。
3袋で500円だったけど、只今ダイエット中につき1袋のみ買って来ました。
一回で半分ずつだよ(^∀^)☆

kai100819-03.jpg

それと、コレ
可愛いでしょ~
キャバのシルエットプリントのビアカップ?
カップの内側も黒ですよ。

kai100819-04.jpg

これの白黒反転してたのも売っていたんだけど、今回はこれだけ。
このカップも1,050円でした。

kai100819-05.jpg

いやいや、食べれないから (^-^;)

kai100819-06.jpg

あの、カップにヨ~ダが付いてる様に見えるんですが、、、、(^_^;)

kai100819-07.jpg

あ、、、、そうですか。


我が家にキャバグッズが又一つ増えました






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
