

祝・カバヤ

仕事が立て込んでいるのでコメントへのお返事が遅くなってますm(__)m

あぁ、一週間ブログを休んでいる
しかも、ドッグタイムレースの話しも半分
、、、、、
手が空いたら、必ずUPします。

それまで、短めブログを細々とUPしていきます



信じていましたカバヤ様

kai100731.jpg

8月下旬発売予定
きせかえわんこ 315円

今から楽しみだ~

七夕です

仕事が立て込んでいるのでコメントへのお返事が遅くなってますm(__)m

連日、真夏日でバテていませんか?
私も甲斐もちょっとバテています。
暑いのはは苦手


宮城・仙台の七夕は旧暦です。

kai100724.jpg

我が家の玄関先にも、七夕がやってきました

連休に妹サマが、一生懸命飾っていたんですよ。
去年、母サマ&妹サマが作った七夕飾り。
今年の夏も玄関先で風を受けています

見えている他にも、ビーズで作った吹き流しや、大きな鶴の飾りなど賑やかな玄関。
いい大人しか居ないのに、、、、、
とっても楽しい~

港祭り前夜祭

仕事が立て込んでいるのでコメントへのお返事が遅くなってますm(__)m

今日は、地元の港祭りの前夜祭(^-^)b
花火が、ドンドコ上がってます。

でも甲斐クンは、まるで気にせず爆睡中(-.-)Zzz
テレビの音も聞こえにくいのに、、、


一年おきに、花火の音に吠えたり、無視したり。
だから、来年は吠えるんだろうな。

何故(?д?)

モリリンでGO!!

只今、仕事が立て込んでいるため、コメントへの返事が遅れています m(_ _)m


うつぶせでチラシを見ていたら、そのまま行き倒れました。
30分後に目が覚めたら、ヒタイが痛い。

赤くなっていないから、大丈夫かな~と思っていたら
4日経ってもまだ痛いマナブです。

と、まるぽんさん風に始めてみました (´艸`)ププ


さて本題です。
7月11日の日曜日、
「モリリン加瀬沼公園」でDOG EVENT club主催のドッグタイムレースに
キャバリア・テリーの日記」のテリー君と、
キャバリア サンクのつれづれ日記」のサンクちゃんが参加するというので
応援に行って来ました。
前日までは、30度近い気温だったので、甲斐クンはお留守番だな
と、思っていたら、涼しい~♪
最高気温は26度だったらしいけど、曇っていたし
何より風があったので過ごしやすくて、甲斐クンも連れて行っちゃいました♪
他のワンコもきっと沢山居るだろうから、ワンコ嫌いを治す特訓だ

kai100716-1.jpg

本日の主人公の2匹は、お揃いのユニフォームで気合い入ってましたよ(^∀^)☆
おぉ!! テリー君、ピッとしていて勇ましい
サンクちゃんは、もう走りたそう

kai100716-2.jpg

テリー君、早い早い!!
さすが、練習を積んでいただけ合って、脇目も振らずにテリリンさんにまっしぐら
練習よりも混ぜて、3回も走っていたのに元気元気!!
疲れ知らずなんだなぁ。

kai100716-3.jpg

サンクちゃんは練習のときに、
他のワンコさんが気になってスタートが遅れちゃったけど
本番に強い子でした。もう~、早いっっ
キャバ中で一番の俊足さんでした。(50m走7秒20)

大会で、一番早かったのはイタグレさん達です。
5秒台って、、、、あり得ない

kai100716-4.jpg

当日参加もOKという事で、
応援に来ただけ~と言っていた皆さんも急遽参加していました。

初めましての
FUNKY'S BLUE SKY」のニコちゃんは、
どうしたらいいのか困惑していて、お姉さんを見上げていて可愛かった~
後から追い立てられても、一緒に遊ぶの?みたいな感じでした。
結局、きゃふぁにこ♪さんが途中まで迎えに行って、ようやく走っていたの。
人懐っこさが、残念なタイムになっちゃったみたい。

甲斐?
走ってませんよ。
だって、この段階でもうハカハカしちゃっていたんだもの。
水を飲んでくれなかったから、一生懸命、保冷剤をあててあげてたの。
もう少し、涼しい季節にやってくれていたら、走って、、、、
マナブが走れないわ、体が重すぎ



みんな、かわいい~

だけど、とっても残念なギャラリー側。
ギャラリーはコースまでが5m程離れていた事と
奥に向かって走って行くので、小さくなって行く後ろ姿しか見れなかった事 (ToT)
しかも、スタッフのお姉さんの背中で、ほぼ見えない。
タイムレースなのに、時計も見えない。
この後出走した、ロック君、ラブちゃんの時には、
当日参加の方達が増えて来て、走りを見る事さえ出来なかった~・゚・(ノД`)・゚・

主催者サイドに要望!!
もう少し、ギャラリーの事も考えたコースを作ってくれっっ


で、マナブの根性とコンデジではどうしようもないので、
サンクちゃんパパのりっつさん撮影の写真で皆の走りをご堪能下さい

りっつさんのお陰で、
今回のブログが完成しました。
ありがとうございます(^∀^)☆


kai100716-5.jpg

テリー君、超~楽しそう



kai100716-6.jpg

飛行犬サンクちゃん、真剣です。



kai100716-7.jpg

ラブちゃんも、楽しそうだね~



kai100716-8.jpg

キャバリアROCKのロックロックこんにちは!2」のロック君。
おぉ、カメラ目線、余裕有りなのかな



kai100716-9.jpg

そして、参加者の記念撮影。
に何故か一緒に入っている、甲斐クンとマナブ。
だって、ギャラリーサイドから見ていたら、
スタッフの方に、「お友達がいるなら一緒にどうぞ」って
背中を押されたんだもん(^∀^)☆

kai100716-10.jpg

参加者の撮影が終わった後で、はなちゃんも混ぜて、記念撮影

参加者の記念撮影の直前まで
初めましてのトティーちゃん&チャーリー君も一緒に居たのに帰っちゃったのっっ

初めましての「もも+ゆずのもふもふ日記」のももちゃん&ゆずちゃんも
会場に来てくれていたんだけど、
午後からまめさんが用事があるというので、
テリー君とサンクちゃんの走りを見たら帰っちゃって、
少ししかお話しが出来なかった

それと、初めましての「キャバリア コロのぴょんぴょこ日記」のコロ君。
とっても、大人しい10kgのデカキャバでしたのよっっ
あまりにも大人しいから、いつ帰っちゃったのかも気づかなかった

皆さんと一緒にもっと話したかったし、
記念撮影もしたかったのに、とても残念でした(´・ω・`)ショボーン
この日、全12キャバ揃って、初めましてが6キャバでした。


次回、今回写真のなかった子(レースに出ていない子)を中心に続きます。
でも、あんまり期待しないで、とってもブレブレ写真ばっかりなの。
浮かれ過ぎじゃ、マナブ






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

只今の時間01:34

仕事が立て込んできたので
コメントへのお返事が遅くなってます。すみません


持ち帰った仕事を片付け
ようやく日曜日の出来事をブログにアップする
準備をしていたら、




寝室に冷房がないので
茶の間に涼みに来ましたよ(-.-)Zzz
10分ほどで、また、寝にいっちゃった。
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
