

新車なのです

待ちに待っていたお車様

先々週の16日に届きました ♪d(⌒〇⌒)b♪

と、確か甲斐クンのお誕生日の時に報告したと思いますが

これで~す

kai110425-01.jpg

ホンダ FIT

前車もFITだったので、違和感なく乗れてます (^∀^)☆

色も良いんじゃないかな♪

kai110425-02.jpg

早速

妹サマに、キャバステッカーを貼ってもらっちゃった

kai110425-03.jpg

日曜日は

甲斐クンの病院までドライブ&お買物

kai110425-04.jpg

甲斐クンも

お出掛けルンルン

うれしそう














実は

kai110425-05.jpg

妹サマが

エアおやつで、甲斐クンの視線をわし掴み中

期待に膨らむ、ほっぺちゃん (´艸`)ププ

kai110425-06.jpg

なかなか貰えなくて

吠えてみたり






でもね

エアおやつだから、食べれないんだよ ( ̄ー ̄)ニヤリ



***************************



いつも、コメントありがとうございます

相変わらず、お返事が書けてませんので

しばらくコメ欄を閉じさせて頂きます m(_ _)m

元気です

メール、コメントありがとうございます
ご心配かけました。
甲斐共々家族全員、元気です
最後まで連絡の着かなかった弟も、今朝無事だとメールがあり、腹が立つ程ホッとしました。


有難いことに、我が家はたいした被害もなく、自宅で避難生活をおくっています。





甲斐には、コートを着せてリードを付けたまま、一週間過ごしてもらってます。
余震の度に叩き起こされ、外に連れ出されてワンコもお疲れ



でも、我が家は大丈夫
会社に行くスベもないから、シバラクは強制休暇です


携帯からの更新です。

夏の出来事

夏の間、週に1回の割合でしか更新していなかったので
写真が沢山、、、、、
撮ってないや~ (^-^;)

少しばかり、の写真の中から
甲斐クンにしては珍しいネタです。



***************************



夏真っ盛り8月下旬の日曜日夕方。

いつも通~り、大量の買物をした後の夕方の散歩風景です。


行ってらっしゃ~い

kai101023-01.jpg

母サマとのお散歩
家を出て、目の前のお宅の角が「第一チェックポイント」
そして、そのすぐ側の電柱が「第二チェックポイント」

散歩に出て行っても、5分程家の周りをウロウロしてます。




そして、10分後



お帰りなさい

kai101023-02.jpg

満面の笑みで、ゼエゼエ言いながら帰ってくるのです。

お散歩時間短いでしょ、
今年春先から、お散歩のドクターストップがかかってるの。

「心臓に負担がかからないように、散歩は10分位にした方がいいです。
ゆっくりなら、30分でも、、、」


もともと、長時間のお散歩が好きじゃなかったから
ま、いっかぁ~。

でも、外に出るのは好きなんだよね







そして、家に入ろうとした所でお友達と遭遇。
パピヨンのジェリちゃん

kai101023-03.jpg

超活動家で勝ち気なジェリちゃん。
いつも、ブレブレの写真ばっかり
前回登場は、お正月だぁ。
もっと、逢ってはいるんだけど、母サマとの散歩の時だったり、
カメラを持ってない時だったり、、、、。



でも、今回はどうにか綺麗なのが撮れたよ

kai101023-04.jpg

ワンコが苦手な甲斐クンの、唯一大好きなワンコです
好きすぎて、ジェリちゃんの家の前で動かなくなるの┐(´~`;)┌

かなり、パワフルお嬢さんなのに
なぜか、好きなんだよね~



それにしても、甲斐クンでかいわぁ~
ジェリちゃんも、パピヨンの中では大きい方(パピヨン男子より一回り大きい)だけど
甲斐クンのカラダの下に潜り込めそうじゃん (´艸`)ププ

kai101023-05.jpg

今まで、ラブラブしてた割に、あっさり別れちゃうんです。

5分も一緒に居ないの。
淡白すぎない?




珍しい、鼻チュウ挨拶をしている甲斐クンでした。


普通の事が、なかなか出来ないおじいちゃんキャバなんです (;¬_¬)






ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

いただきます。まで、、、、、

極端だと思うの。
この気温。

先週まで、七分袖のTシャツでも充分だったのに、ここ2~3日は寒くって
冬物のトレーナーとか、膝掛けとか出しちゃったよ。

ホントに、今年は丁度いい季節が少ないねぇ



***************************



甲斐クンの食事風景です。
大抵、甲斐クンの食事の準備は、マナブがしています。

そろそろ、人間用の食事の準備が終わる頃に
甲斐クンの食事準備をするんですが、
みんな、中々座らないので、、、、、

kai101021-01.jpg

食事は、みんな一緒にするので
甲斐クンも、皆が揃うのを待っています。

甲斐クンのゴハンの上に、母サマの薬箱が置いてあります。
その上に、本日のスヌード準備です。

kai101021-02.jpg

母サマが、食前の薬を忘れないようにと
甲斐クンのつまみ食い(本気食い)防止の為です。

kai101021-03.jpg

母サマが座らない限り
甲斐クンのゴハンが開放されないので
必死で、母サマを観察しています (´艸`)ププ

kai101021-04.jpg

母サマが、席に近づくと
ササッとゴハンの前に、お行儀よくフセをする甲斐クン。

kai101021-05.jpg

母サマの方に、クルクルと廻る。
まるで風見鶏な甲斐クン。

kai101021-06.jpg

ようやく、母サマが席に着くと
目の輝きが違~う

kai101021-07.jpg

泥棒スヌードを付けて、
いよいよ、甲斐クンのゴハンが開放です。

kai101021-08.jpg

ようやく、いただきますなのです。

ホントに、ギリギリのタイミングで
甲斐クンのゴハンを用意しようか、とも思うんだけど
食器や、料理を運んでいる最中に足元にまとわりつかれたら
危ないので、このタイミングで準備しています。

だから、いっつも5分位待たせちゃってるんだよね。
酷い時は、10分、、、、、(;¬_¬)

そんな時は、ふてくされて寝ています。


ゴメンね、甲斐クン。
これからも、もう少し待っていてね。







ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

お留守番の後は

遅くなりましたが、コメントへの返事を全て書き終わりました。

なんか、忙しいを口実に休んでいたら、すっかり、休み癖が着いちゃって
週一どころか、十日に一度の更新になりつつある、マナブです

これからも、少しずつの更新になると思いますが、
宜しくお願いします m(_ _)m



***************************



マナブが休日の時は、高い確率で長時間のお留守番になっちゃう甲斐クン。
だから、帰って来たときの大歓迎が激しい~

そして、車から荷物を降ろす間、車に乗りたがるので
現場監督をしてもらっています。

kai101018-1.jpg

そうだね。
ただ、張り切りすぎて、大騒ぎするから、一緒にお出掛けが出来ないんだよ

マナブと一人と一匹の時は、比較的大人しく乗っていられるのに
他に人が増えると、、、、、
もう~~~うるさい

kai101018-2.jpg

残念でした。
マナブ達の一週間分の食糧と、日用品です。
キャベツも買って来たから、後であげるからね

kai101018-3.jpg

ハイハイ

構って欲しいから、クルマに乗りたいんだよね~ (´∀`*)ウフフ
荷物降ろしに時間がかかっちゃうけど、
おりこうにお留守番してくれていたから。

タップリ、ナデナデ

kai101018-4.jpg

荷物を全て降ろした後で、一番の大荷物・甲斐クンを降ろすと
母サマを探して、家中を走り回っているの。

隠れている訳じゃないんだよ。
普通に、冷蔵庫前で食材の片付けをしているのに
何故か、毎回家中を走っています。

キュウキュウ鳴きながら、、、、、(´艸`)ププ



当然、家に入った後でも
ナデナデして下さい攻撃は続きます。
勿論、片付けが終わった後だけど
甲斐クンが飽きるまで奉仕させて頂きますとも



***************************



と、土曜日のお昼頃にブログを更新しようとしたのに
何故か、ログインできず(ToT)
時間をおいてから、やり直してもダメ
パソを再起動させてもダメ、、、、、

他の方のブログを覗きに行っても、
FC2の、とあるブログが見れなかったり、写真が消えていたり
FC2側のバグだったのかな?

でも、
普通に見えてるFC2ブログもあったんだよね。
、、、、、、、、


こうなると、更新するのが更にメンドクサクなっちゃう (>_<)







ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ と  と 人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
