

オフ会デビュー

前記事の ワタクシ事の通り

パソからの blog更新は

これにて一時休止になります





簡易に

携帯upをしたいと思っております



スマホでも iPhoneでもなく

未だに ガラケーのマナブ

画像がイマイチ イマニですけど (^-^;)





下手したら

ネット開通まで。。。。。。

そうならないと良いなぁ (;¬_¬)



***************************



5月19日(日)

みちのく公園の続き





みちのく公園と云えば 南地区

お花一杯〜 お子ちゃま遊具一杯〜

ダム湖で足こぎボートで遊んだり

広〜い芝生公園で 球技に勤しんだり

時には

ライブなども行われる お楽しみ空間










でも

本当に用事があったのは

北地区

ドッグランにて待ち合わせをしていたのです (^∀^)☆






母と妹は 人見知りなので

黙〜って連れて行きました ( ̄ー ̄)ニヤリ

『ドッグランあるんだって 見に行こう』って



ま ワタクシもヒトミシラ〜なんですがね

誰も信じてくれないけど。。。。。




ren130530-01.jpg





テリリンさんが

みちのく公園に行くと云うので

押し掛けオフ会です (´艸`)ププ





集まっていたのは

テリー君 サンクちゃん ロック君

ラブちゃん&はなちゃん レディー君

と 顔馴染みのメンバー (^∀^)☆




ren130530-02.jpg
マナブ驚愕の写真 恐ろしい。。。。。皆さんの倍はあるマナブの体型 (((( ;゚д゚)))ガクブル




残念ながら この日は

ドッグランは使用しませんでした



利用規程で

生後4ヶ月以上となっていたし

狂犬病の予防接種も まだでしたから (´・ω・`)ショボーン




ren130530-03.jpg





黄昏れるテリー君と

レディー君ママに甘ってれてる蓮華 (´∀`*)ウフフ



テリー君は 広々とした所に

行きたかったみたいで

サークルから何度も脱走をしていました (´艸`)ププ




ren130530-04.jpg





南地区を出てから

カメラは妹に返したので

北地区の撮影は妹でした



それなのに

全然 撮っていなくて

PCに撮り込んでみて がっかり (´・ω・`)ショボーン



妹よ

気に入った構図が取れなくても

シャッターを押すのだ!!!

数打ちゃ当たるってもんだよ

13枚は寂しすぎる〜 ・゚・(ノД`)・゚・




ren130530-05.jpg





この日

妹渾身の一枚





13分の1

確率は良いかも知れないけどさ。。。。。







レディー君に

猛烈ラブラブアタックされていたのに

その写真もないなんて。。。。。 (ToT)





お散歩デビュー

仕事のゴタゴタが

終わりませ〜ん (ノ>д<)ノ








というか

仕事が終わっちゃうので

ゴタゴタが続いております (((( ;゚д゚)))アワワワワ





今更ながら

震災のあおりと 社長の体調不良(脳梗塞でドクターストップ)

の為 今月一杯で倒産なのです (>_<)







わたくし

会社でネット活動していたから

慌てましたわ〜



あくまでも

仕事が無くなるから じゃなくてね









そして

やっと 思い腰を上げて

マナブ家 ネットデビューを画策しております



ですから

ネットが繋がるまでの

少しの間 音信不通になりまする〜 (ToT)







気が向いたら

携帯から blog更新しますね ( ̄ー ̄)ニヤリ



***************************



5月19日(日)の事



蓮華クン

お散歩デビュー 致しました ♪d(⌒〇⌒)b♪




ren130528-01.jpg




母と妹と

三人と一匹で来たのは ここ




ren130528-02.jpg




みちのく公園

こちらは 南地区



一体 何年振り σ(^_^;)?

という位 来てませんでしたが

相変わらず キレイな場所です



春の花が 終わりかけていたのが残念でした




ren130528-03.jpg




母は シニアカーを借りて

妹が 蓮華のリードを持って





私は

妹から カメラを渡されて。。。。。




おNEWのカメラ

これは キミのだろう 妹よ。。。。




ren130528-04.jpg




公園内の 水場を覗き込んで

何があったのかな ( ゚д゚)?




私も見たけど

これといって 何もなかったなぁ





ren130528-5.jpg




公園内では 他のワンコとも遭遇




ren130528-06.jpg




挨拶も 上手に出来ました (^∀^)☆




ren130528-07.jpg




可愛いって 言ってくれた

お嬢さん達とも 仲良く出来たよ (*´∀`)




ren130528-08.jpg




甲斐と違って

全く 物怖じしない蓮華クン



パピーだから?

いえいえ やっぱり性格だと思うなぁ





甲斐は

パピーの頃から お子ちゃまが好きじゃなかったもん









物怖じしないのは 良い事だ

このまま

人にも ワンコにも

フレンドリーで居て欲しいな (´∀`*)ウフフ









この後

みちのく公園 北地区に移動しました



本来の目的は 北地区にあったんだけと

間違えて 南地区に来ちゃったのでした〜 (>_<)

アリは美味しい…のか?

5月11日(土)に

3度目のワクチン終了



何をされたか 気付いてない様な蓮華君

そこは

甲斐と一緒で ニブチン ( ̄ー ̄)ニヤリ





一週間後から お散歩解禁と云われたので



5月18日土曜日

私が仕事をしている最中に (´・ω・`)ショボーン

初地面♪




ren130521-01.jpg




駐車場前にて。。。。。

何故か

後ろ足 ピーーーーーン




ren130521-02.jpg




そして

どんより〜な お顔 (´艸`)ププ









一体 キミに何があったんだい?








実は

緊張したのは最初だけで



石を拾ってかじる

アリを食べようとする



ので

母と妹に 叱られ

5分で終わった

地面デビューだったようです

はじめまして

沢山の励ましのお言葉等 ありがとうございます

返事もなく 大変失礼をしました



今まで

気分的に 喪中でしたので

皆さんのblogに

コメントを残す事等を 控え

無言で覗き見させて 頂いていました

100ヶ日も過ぎた事ですし

そろそろ

出没しようかと思っています





甲斐の事を書き終えたら

このblogを どうしようかと

考えていました



だらだらと

書いていたので

blogをどうこうする前に

新しい子を迎えることになりましたが(苦笑)



そこで又 考えちゃった

別blogを立ち上げようかどうか

でも

甲斐が居たから

この子を迎えたのだから

このまま続ける事にしました





ちょ〜っと 仕事の関係上

しばらくは

ゴタゴタが続くものですから



放置blogになっちゃうかも しれませんが

これからも 宜しくお願いします



***************************



はじめまして

蓮華(れんげ)と申します




ren130517-01.jpg
自宅で撮った 最初の写真(妹と一緒に、、、、、掲載許可を取っていないのでモザイク処理 (´艸`)ププ)







1月19日生れの
奇しくも 甲斐が近所で転けた日です

パワフル男子です




ren130517-02.jpg





お耳が

ダンボの様に大きいんです




ren130517-03.jpg





戦いの最中に カメラ目線

なんて ブロガーに優しい子




ren130517-04.jpg





それとも

邪魔だと思われているだけかっっ




ren130517-05.jpg





甲斐も

この位の時に

ドナルドと戦っていたなぁ〜 (*´∀`)




ren130517-06.jpg





ああ

勿論

これは蓮華用に買った物ですよ




ren130517-07.jpg





あまりに パワフルすぎて

カメラに激突は

しょっちゅうです (((( ;゚д゚)))アワワワワ



***************************



実は

この写真




ren130517-08.jpg





これで 撮りました (^∀^)☆




GW中に 妹が購入でございま〜す♪

蓮華の為に買っちゃったのです (´艸`)ププ




ren130517-09.jpg





こんなポスターがあったら

キャバ好きが 釣れるに決まっています!!!





しかも

液晶画面が180度開く おもしろ構造 ( ̄□ ̄;)ナント!!



予算オーバーだったのに

買っちまってるよ〜と

そそのかした姉は

ヨコで薄く笑っていたのでございます ( ̄ー ̄)ニヤリ










後日

トリダンナさんが記事にしていて

爆笑したのは

云うまでもありません


プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
