

リフレ

先々月(大汗)

ゾロ目の誕生日を迎えた ワタクシ

三つ下の妹ちゃん夫婦から

プレゼントゲットしました ♪d(⌒〇⌒)b♪




kai120808-01.jpg




パナソニックのリフレシリーズの【ネックリフレ】 (´∀`*)ウフフ



超〜〜肩こりの私

鋼鉄の肩と呼ばれて 早うん十年。。。。。(ToT)

もみの先生にも

「指の入らない肩」 と言われ。。。

ほぼ一年通っても 改善の兆し無く

「治したいなら仕事を辞めた方が。。。」 と。。。 ・゚・(ノД`)・゚・




kai120808-02.jpg




某電気量販店のトイレで見た↑の広告にひと目惚れ (*´∀`)

妹ちゃんからの

「お姉ちゃん 何が欲しい?」

の言葉に飛びつきました♥





ウフフフフ

ひと目惚れした製品の新バージョンの物なんですって♪

『風呂上がりに使うと効果的』

って 書いてあったから

夜な夜な マッサージ♥



最初は ちと もみ返しが来て痛かったけど

ありがたく使ってま〜す ♪d(⌒〇⌒)b♪



今じゃ

「首・肩専用」を無視して

むりやり腰に付けてマッサ〜ジ♪






Yちゃん S君 ありがとね〜

重宝しているよ♥


デコデコ♪

今朝は ビックリしました。。。。。

朝4時の緊急地震速報は 心臓に悪いよ (ToT)

震度4。。。。。

だから もう いらないって~っっ ・゚・(ノД`)・゚・



寝不足になっただけで 何もなかったから良かったけど

皆さんの所では 大丈夫でしたか?



***************************



久しぶりに、、、、

震災以来始めて 妹サマがスイーツデコを作りましたので

お披露目~



kai110725-01.jpg



100円均一で買った小物入れを デコデコっと飾り付け

マカロンケーキ・アイスクリーム・クッキー・
マカロン・ドーナッツ・イチゴ・井型のチョコレート・
チョコチップ・バラの花・葉
下周りはレースで飾り付け



kai110725-02.jpg



ホームセンターで購入したフォトフレームも
ちょこっとデコっていました

マカロン・ドーナッツ・ショートケーキ・
クッキー・葉の形のチョコレート




定年後も 残って仕事を続けていたらしい
会社のお姉様方が
今回 偶然にもお二人同時に退職することになったから
お餞別なんですって

20日付けで退社したので
その時にプレゼントしたみたい

とっても喜んでくれたらしいけど
5人の部署から2人辞めるって 後々大変だよね (;¬_¬)









だから、、、、、、

こんなに かわいいのに 手元に残らねぇのか (´・ω・`)ショボーン
と思っていたら



見本で作ったのが あるよ



ですって♪d(⌒〇⌒)b♪

早速 甲斐クンの写真を飾っちゃいました



kai110725-03.jpg



100円均一のフォトフレームも
デコっちゃうと 見栄えが違うよね♪





100均だから 薄~いプラ板がガラス代りなんだけどね (´艸`)ププ


沢山のありがとう

コメント欄を放置しているというのに

いつも優しい励まし 本当にありがとうございます



やっぱり

食べ終わるまで しっかり見ていなきゃダメですよね

その後 ダッコやワシャワシャですか、、、、

なるほど

試してみます

ますます 甘ったれに磨きがかかりそうですが、、、、、



***************************



さて 今日も先週7月1日の事です♪



会社帰りに 上の妹チャマのお宅にお邪魔しまして

お誕生日プレゼントをGetしてきました
(ケーキを作ってくれたのは下の妹サマです)

遅くなってゴメンね

と お財布頂いちゃった♪



110706-01.jpg



実は 要望しちゃったりしたのだ♪

だって

もう10年以上 下手したら20年位使っていたから

クタクタになっていて 買い替えたかったんだよね

でも いざ買うとなったら、、、、、、

中に入れるお金が無くなっちゃうっっ て

二の足を踏んでいた貧乏性のマナブ (^-^;)



110706-02.jpg



猫好きな方には有名ですよね【ワチフィールド

カラフルなのからシックなのまで 沢山あった中から

好きなのを選んでいいよって 言ってもらったので

この長財布を買ってもらっちゃった

チャームもオマケで買ってくれたので早速付けちゃいました(^∀^)☆



110706-03.jpg
(中面がうまく撮れなかったからサイトから持ってきちゃった)


金運が上がる黄色の内側♪d(⌒〇⌒)b♪

カードもタ~ップリ収納出来ます

ソフトラバーで 持った感じもしっくりしていい感じなの

けいちゃん&旦那様 ホントにありがとね





そして その日の晩に荷物が届きましたの

キャバリア・テリーの日記】のテリリンさんから



110706-04.jpg



なんと 又しても誕生日プレゼントですよ

可愛いテリー君のお手紙付でした



110706-05.jpg



嬉しい (o≧∇≦)o

このタオル 皆さんのblogで見ていて 可愛いって思っていたの

思っていたより ずっと大きくてビックリです

我が家のfirst familyと一緒にパチリ ( ̄ー ̄)ニヤリ

テリリンさん ありがとうございます

大事にしま~す



下の妹サマがひと言

お姉ちゃん 今日が誕生日みたいだね って

ホントに~ 偶然にしても凄い嬉しい事だよ





その上

7月2日に お気に入りのケーキ屋さん【Kazunoli Mulata】が

リニューアルオープンしましたの (^∀^)☆



110706-06.jpg



このお店も あの震災で津波に飲まれたんです
(シェフのblogで地震の後や津波に飲まれた時なども公開されています)

でも すっかり元通り

嬉しい

また あの美味しいケーキやマカロンが食べれる



110706-07.jpg



早速 買って来ました♪

ショコラマカロンとシュークリーム



9時30分オープンだったんだけど

仕事が終わってから行ったので 着いたのは4時過ぎ、、、、、

ショーウインドウは半分くらいカラ (´・ω・`)ショボーン

次から次へと 焼き上がってはいるみたいだったけど

次から次へと 消えて行ってました



でも

大本命のショコラマカロンが残っていたから 全然OKっす

ケーキは 又 今度来た時買うもん

もう いつでも買えるからいいもん

と言う訳で

そういえば食べた事がなかった シュークリームを買って帰りました♪d(⌒〇⌒)b♪



もう~

幸せの味でしたよ (*´∀`)



110706-08.jpg



開店の記念に クッキーをプレゼントして頂きました♪

《LOVE & HOPE》のシール付

ホント 愛と希望の味でした

ウマウマ~






今日は 甲斐クンの病院です

会社から帰ってから 行って来ます

傷がなくなってたら良いなぁ。。。


アルのカレンダー2011年7月~2012年6月

オフ会のレポ中ですが、、、、、

本日2度目のUPはカレンダーの事です





けいちゃんへ

カレンダー出来たよ♪

出来た分だけ持って行くね



110618-15.jpg


2012年の後半分は

写真データを貰ってから作るからね♪

珍客の行方

GWは楽しく過ごされましたか?

我が家は

四六時中べったりと甲斐クンに張り付いて

買物をして歩きましたよ♪



kai110510-01.jpg







マナブのGWは

仕事大好きな社長さんのお陰で

オヤスミは赤い日だけ

しかも

休日も仕事を持ち帰って 夜な夜なパソコンを叩いておりました

5月になってから

急に仕事が忙しくなっちゃいましたから

仕方がないですね ┐(´~`;)┌




ということで

又、ブログがストップする可能性が大です (^-^;)

実際

もう10日止まっていたしね、、、、、





***************************




5月の連休が終わって

出社してみた所

隣の信用金庫が建て直す事が決まったようで

営業の方がご挨拶にいらっしゃいました



隣のレストランも崩れて立ち入り禁止

そして信用金庫さんも かなり被災したようで

立ち入り禁止になっていたんだけど

一足先に着工が決まったんだって

いいなぁ~

kai110510-02.jpg


もともと 緑の看板が見えないくらいの高さだったのですが

今日現在 大分撤去作業が進んでいます



ただね

恐いんですよ



すっっっっっっごく揺れるの



どっかん どっかん



地震!!!!!

って思うんだけど違うのよ

当社の建物(賃貸だけどね)が既にひび割れ状態だからなのかな

揺れる~

恐いよ~・゚・(ノД`)・゚・



もうすぐ終わりそうなのが救いですね







ところで

気にしている方いるかな?

前回の珍客のカレ(?)

30日にそのまま放置して帰宅しました (;¬_¬)



2日に出社したら

社長の机の下に移動しており

そこで

ご臨終になっておりました

その日

丁度 燃えるゴミの日だったので、、、、、、

はい

社長に片付けて頂きましたよ




生きてなくて良かったけど

なんで

ここを死に場所に選んでんだよ~(ノ>д<)ノ
プロフィール

マナブ

Author:マナブ
♦甲斐(♂)♦
2001年4月20日生まれ
2013年1月27日虹の橋へ
キャバリア・ブレナム
あまったれストーカー
11kgのでかキャバ


♦蓮華(♂)♦
2013年1月19日生まれ
キャバリア・ブレナム
只今成長中のハイパー男子


♦マナブ♦
甲斐・蓮華のプチストーカー

リンクフリーです。


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



人気ブログランキングへ
ポチッと宜しくお願いしま~す。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
フリーエリア
